2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日〜

ただいまキャワグチ湖で昼食(´∀`) ってか、寒い〜(;´Д`) ひゃー…青木ヶ原樹海キタワァ(;´Д`) 帰還 ある友人のために「はじめてのおつかい(アダルトDVD編)」を決行するため古本屋経由(ノ∀`) 別においらは卑猥なDVDは買ってませんが、なっちの「一人ぼっち…

山梨〜

女が居なけりゃ現地調達(嘘) 昨日はサントリーのウイスキーの蒸留所へ行きました。 ってか、雪降ってた(;´Д`) ウイスキーと天然水が出来るまでの見学。 で、ウイスキー試飲会で飲みすぎる(ノ∀`) その後にホテルへ行き、大浴場と露天風呂でマターリ(´∀`) 夜は…

誕生日

大谷雅恵さん24歳の誕生日おめでとうございます 1日過ぎましたが(ノ∀`) 雅恵ちゃんといったら髪の色。 髪の色同様、ステージでもド派手にパフォーマンスしてくださいよ(´∀`) 藤本美貴さん21歳の誕生日おめでとうございます 今年は早速ソロでのステージが…

いなばうあー

オリンピック 女子フィギュアスケート 荒川選手がやってくれましたねー・・・って、演技見てませんが(ノ∀`) 日本人初のフィギュアでの金メダル、とても素晴らしいことだと思います。 あ、安藤美姫は一か八かの4回転よりも他の技とか表現力とか力付けた方が…

おとどけものー

スフィアリーグの会場まで行ってきました。 でも、中には入ってません(ノ∀`) ペトさんに写真渡して、知り合いとダベって帰宅です(ノ∀`) 夜勤明けだったので帰宅してからは爆睡してましたー 何やら、ガッタスさんは優勝したようで(´∀`) おめでとうござ…

みゅんみゅん

柴田あゆみさん22歳の誕生日おめでとうございます 2月22日に22歳と2ばっかりで、なんかおめでたいですねー(ノ∀`) 自分と学年が一緒ということで、メロンでは一番応援してます(´∀`) 今年はメロンさんたちはどう動くか見えてきませんが、1年間頑張って下さ…

ぬぁ〜

ジャンプ団体 ラージヒル 6位。まぁ、こんなもんでしょ(ノ∀`) やっぱ葛西も岡部も2本とも130mくらい飛ばないとキツいよなぁ…。 カーリング女子 日本×スイス スイスは上手いなぁ…(;´Д`) お?後半のスタートはいいんじゃない? おお、あと2点だー スイス焦って…

仕事そっちのけ

カーリング女子 日本×イタリア 勝ったああぁぁぁぁ!!!!!・゜・(ノД`)・゜・。 小野寺さんも最後のショット終えた時に渋い表情してたし、これはイタリアに持ってかれると思ったけど、 なんとか勝てましたねー(;´∀`) イタリアって最下位かよって感じでし…

伊豆ピンク

カーリング女子 日本×イギリス また強いとこに勝ったー(・∀・) 追い付かれそうだったけど、終わってみればに5点も差がついてるじゃないですかー(´∀`) 小野寺さんのショットも冴えまくりでしたねー(・∀・) とりあえず明日は最下位のイタリアにサクッと勝って…

春のラブチル祭

ああぁぁぁもおぉぉおぉぉおぉぉ!!!!!!!!! 発売まで我慢できなくて、動く!写真集の先行配信で見ちゃいましたよ(*´Д`) もう超絶に可愛すぎるぽ(*´Д`) 早く唯ちゃんに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい…

ナチュラルハニーパイ

こ、こんなはずではっ・・・(;´Д`) 今日は日本青年館に「ハロ☆プロ オンステージ!」を見に行ってきました。 の、前に・・・ 唯ちゃん写真集 表紙 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031668813&Action_id=121&Sza_id=LL 早く…

ピンク色の苗場

優ちゃんと唯ちゃんと由衣にゃん がグラビアで載ってるヤングジャンプの今週号買ってきました(´∀`) 唯ちゃんとこのタイトルに「グラビアアイドル宣言」とか書いてあるのが気に入らないけど、 たっぷりニヤニヤできたので良しとします(ノ∀`) 写真集発売ま…

(´・ω・`)

ま た 4 位 か っ ! ・゜・(ノД`)・゜・。 2日連続で最終組に魔物が来ると期待したのですが来ませんでした(´・ω・`) 吉井がバランス崩さなければ… また"〜たら""〜れば"ばかりです(´・ω・`) みんなお疲れちゃんですた… これじゃ日曜に大沢親分と張本に「…

はくばく

みうな祭閉幕につき、壁紙も元に戻しました(ノ∀`) 来年も頑張ります(ノ∀`) フットサル 昨日、ゆうき兄貴率いるあ〜るわんフットサル部の練習に参加してきました。 バースデーカード投函式後はどうしようかなと思ったんですが、フットサル組について行っ…

みうなさん19歳のお誕生日おめでとうございます♪

どうも、モーグルのことをモーグリと言ってしまうめぴぞーです(ノ∀`) ってか、決勝まであと1時間あるのか(ノ∀`)>モーグル 決勝オワタ。 上村愛子5位かー(´・ω・`) やっぱヨーロッパと北米の選手は強いなぁ。 スピードも違かった。速い速い。 でも、上…

オリンピック(・∀・)

夜勤中、ずっと開会式見てた(ノ∀`) なんかインチキっぽい聖火の点け方だったような(ノ∀`) ジャンプまで見てたら、バースデーカード投函式に遅刻しそうだから、モーグル終わったあたりで寝よっと(ノ∀`) デジバム拝見 ごっちんのも美勇伝のも見ましたー …

なんだかなぁ・・・

謹慎ということですか。 パーティーはどうなるんだろうか・・・。 仮に目の前で未成年がタバコ吸ってても注意なんてしないし、 今回の件もあーだこーだ言っても仕方ないんだけど、 ・立場が立場だけに、バレた時のことを考えて欲しい(周りに迷惑をかける・…

森田検索

先月の面白検索ワード 検索かけてうちのとこ踏んだ単語を晒すコーナーです。 「あっ、俺(私)だ!」って方々、話のネタにしてスイマセンってことで。 ・やっちゃん ・ズレータ ・浜崎あゆみさん風サングラス ・右折フゥー ・広島郵便貯金ホール ・ymca ・シ…

もぉ!

あんまりテンパリテンパリ言うと、トイレッペさんって呼ぶぞ!(何 美勇伝シングルVクリップス ジャケ写 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/v_08/ 耐震強度37%くらいの手抜きぶり(ノ∀`) 中身が楽しみなので別にどうでもいいと言え…

(;´Д`)

昨日(ってか、今日w)ディナーショーから帰宅して、 ナックルさんとメッセしてたら2時になってしまい、 早番だからあと4時間しか寝れねえ!ってことで寝たんですが、 なんかお腹の調子が悪くて4時半に目覚めてしまい、 そのまま6時までゴロゴロしてて、 仕…

いよいよ…

ディナーショーに行ってきます(´∀`) テンパりすぎて全然眠れませんでした… おまけにくるるん。との待ち合わせも遅刻とかorz ガチガチですが楽しんできますよ(´∀`) orz くるるん。に面白すぎって言われたorz 終了しますた 本当に素敵な時間を過ごせました。 …

_| ̄|○

今日は家にずーっと引きこもってました(ノ∀`) 起きる→メシ→ゲーム→寝る→メシ→寝る→テレビ見る→今に至る(ノ∀`) ごっちんが急性腸炎 いやぁ、ちょっとビックリです。 ハロメンの中でも特にタフな娘だと思ってたし、こういう形で休演するとは・・・。 とに…

朝ごはん

スコーンはお菓子だろ?(;´Д`) どうも、ろだで落とした先週のBBL聞いてて、みーよが「めんこい」とか言い出したので 1人で萌え転がりそうになっためぴぞーです(ノ∀`) 从,,^ ロ ^)<めんこいっ! 想定外 今日は夜勤明けの休み。 夕方まで寝てハロショへ…

日程判明

どうも、ダラダラと夜勤をこなしてきためぴぞーです(ノ∀`) 最近どうも水曜に夜勤というパターンが多いです。飽きました(ノ∀`) FC先行日程判明 まだうちのとこには封筒が届いてません(ノ∀`) ついでに12月のモール写真もまだ届いてません(;´Д`) 受領書…