みうなさん19歳のお誕生日おめでとうございます♪

どうも、モーグルのことをモーグリと言ってしまうめぴぞーです(ノ∀`)
ってか、決勝まであと1時間あるのか(ノ∀`)>モーグル


決勝オワタ。
上村愛子5位かー(´・ω・`)
やっぱヨーロッパと北米の選手は強いなぁ。
スピードも違かった。速い速い。
でも、上村のコークスクリュー720凄かったぜー

みうな誕生日おめでとう!

19歳で10代最後。
19歳もいっぱい楽しんじゃってください♪


カントリーもガッタスも、みうなのペースで頑張って下さい。
全然フットサル見てない俺ですが、
みうなは頑張り屋さんで一生懸命やってるので、
もっともっとプレーする時間を増やして欲しいなぁと思います。


あ、あとカントリーの曲のリリースもお願いしますよ・・・って、これはつんく♂宛だな(ノ∀`)


メピ氏さんのみうな度は200みうな中で131みうな です。
メピ氏さんの知識度は90みうな中で55みうな です。
メピ氏さんの情熱度は125みうな中で80みうな です。
メピ氏さんのアンチ度は65みうな中で0みうな です。
メピ氏さんのボケ度は25みうな中で0みうな です。


メピ氏さんのみうなファンレベルは8です。
メピ氏さんの経験値は28みうな です。
メピ氏さんの知力は23みうな です。
メピ氏さんの気力は30みうな です。
メピ氏さんの体力は28みうな です。
メピ氏さんの運は0みうな です。


壁紙も今日限定仕様です(ノ∀`)