2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごまコン他、ごっちん現場の思い出(後編)

☆2005年 ●ごっちんはおとめ組!(正月ハロー@中野サンプラザ) ●ごっちんと玉置さんの個人的夢の2ショット(ツナミ・エイド・ジャパン@サントリーホール) ●1枚しかシングル出してないのに後浦なつみコンで苦汁の春(後浦なつみ@郡山市民文化センター) ●…

コメントレス

◇ゆうき兄貴 あの時は入るの知ってる人が全く居なかったから、 入るの知らない人からすれば帰宅みたいなもんです(ノ∀`) ◇ナイタンさん 失礼しました(ノ∀`) 修正しました(ノ∀`)

エグ様

年会費63kとか。 こんな選民やったら更にヲタ減るぞ。 まだSP会員申し込んでないけどエグ様申し込むかFC辞めてそのままハロヲタも辞めるか悩むわ(ノ∀`)

ショーパン(第11回)

今日はtomboyの2人がゲスト。 ゲストが芸人じゃないから普通だ(ノ∀`) ソニンに「運動してなさそうな腕してる」と言われる生野さん(ノ∀`) ソニンがマッチョ過ぎるだけです(・ω・)/ tomboyと一緒にデビュー曲のフリを一緒にやるもgdgd(ノ∀`) 今日のフルートはt…

アベチヨ

もう明日から11月かよ。 2008年もすぐそこまで来てますね。

ごまコン他、ごっちん現場の思い出(前編)

☆1999年〜2003年(この辺は在宅みたいなもんなのでまとめて(ノ∀`)) ●ラブマ握手会で初対面(1999年 ラブマイベ@よみうりランド) ●「I WISH」で1推しになった…はずだ(2000年) ●ぶっちゃけ、ごっちん卒業よりも2期タンポポがなくなる方が寂しかった(20…

美勇伝 シングルベスト9 Vol.1 おまけつき

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/a_02/index.html 1曲だけのために買うのか(ノ∀`) おまけの1曲がどんなのか楽しみです。つくばで歌ったりしないかなぁ?

ショーパン(第10回)

今日で10回目。2桁おめ! 今日はおぎやはぎの矢作さんがゲスト。 「ヒミツのQ&A」のコーナーで生野さんが矢作さんに質問。 「メガネを外してコンタクトするならどんなのがいい?」とか 「好きな道は?」とか「好きな鼻歌は?」とか相変わらず無茶苦茶(ノ∀`…

デカっ!

最近、毎日のようにオクで落札したものが何かしら来ます(ノ∀`) 申し込み忘れでもう必死系やめようかと思ったんですが、申し込み忘れた2つのうちの1つはなんとかなった(ノ∀`) もう片方は出品待ちです(´・ω・`)

ショーパン(第9回)

今日はブラザートムさんがゲスト。 トムさんに「タイトルコールとかしても誰も拍手しないからスタッフに嫌われてるんじゃないの?」とか(;´Д`) 月曜はゲストと急接近ということでタメ口で喋るコーナーがあって タメ口で話す前に何故かゲストにおまじないをか…

帰る!

1日経って、まだ何かポカーンとした感じですが 昨日に比べたら少し落ち着きました。

10/28(日) 後藤真希 LIVE TOUR 2007 〜How to use SEXY〜@大宮ソニックシティ

今日はごまコン千秋楽に行ってきましたよ。 いいとも増刊号見てからまったり出発。 まずはハロショに寄って買ってない写真とかはるちゃんの分の写真買ったり。 原宿で買い終えた後に「あ、渋谷で頼んだセレクションフォト受け取ってないや」って気づいたので…

10/27(土) mihimaru GT学園祭ライブ@白鴎大学

土曜日は弟子さんとmihimaruの学園祭ライブに行ってきました。 久々のmihimaru単独の現場です。 大学までは弟子さんの車に乗っけてもらう。11時45分くらいに八潮を発車。 約2時間ほどで大学に到着。っていうかテラ嵐。 駐車場が氾濫しそうな思川の河川敷とか…

10/26(金) SHI IS CUTE vol.1@3-tri(池袋)

8月のa-nationからお世話になってるGBガールズさんが出るっつーことでナウさんと一緒に行ってきましたよ。 内容はライブハウスでアイドルの皆さんが歌ったりするイベみたいですよ。 17時半くらいに新宿でワッタさんとナウさんと待ち合わせ。 池袋に移動して…

辛いもん

全く何もする気が起きないですが、溜めるのも更新せずに流すのも嫌なので この週末にあったことをドバーっと書いておきます。 長いから覚悟しておくように。

台風

11月のシフトが出ました。 申請したワケでもないのに休みが多すぎる(;´Д`) そして、11月の娘。コンに殆ど行ける(ノ∀`) 誰か新人公演か娘。コン@東京厚生のチケ余ってたりしないですかね?(ノ∀`)

コメントレス

◇どせーsan 宜しくお願いします(・ω・)/ 今日はReady Go!なかったですね(ノ∀`)

ショーパン(第8回)

ウドちゃんがゲスト。 ダメだ、この2人じゃ番組成り立たないよ(ノ∀`) 生野さん大好きウドちゃん(・ω・)/ ウドちゃん、生野さんとニギニギし過ぎです(;´Д`) ウドちゃんが目を付けた人は必ずブレイクするらしく、生野さんもフジテレビの看板アナになれるとか。…

さくらんぼ

今日は雑誌の整理をしてました。 今回は美勇伝さんのが片付けたので、次回は溜まりに溜まってるリアちゃんの分を整理しなきゃだな。

(*´∀`)

http://blog.upf-web.com/notti/?m=20071022 のっち可愛いよのっち(*´∀`) あー、デリステ行きたかったな(´・ω・`)

コメントレス

◇Hideさん お疲れ様でした(・ω・)/ 僕もHideさんの愛理〜が頭から離れません(ノ∀`) ◇もん様 生野さんは3番手・4番手には迫ってきたけど2トップの足下にも及びませんよ。

美勇伝イベ@つくば

こちらも当選のハガキが到着。外れたって話は聞きませんね(ノ∀`) さて、これ何時に並んだら良いものか(´・ω・`) 当選ハガキ余ってるんで来たい方いましたらどーぞ(ノ∀`)

FC当落

エルダー申し込んだとこ全部当選(・ω・)/ ということで、パンダ被って連番しましょう(誰宛) こっそり申し込んだワンダは落選(ノ∀`) 前からずーっと思ってるんですけど当選の青文字と落選の赤文字を逆にしてくんねーかな。

ショーパン(第6回&第7回)

☆第6回 ロンブーの亮さんがゲスト。 淳が今何してるのか気になる生野さんに亮さんキレる(ノ∀`) 「クイズ!そこをなんとか」っていうタイトルコールしなきゃいけないのに全然違うこと言っちゃう生野さん(ノ∀`) 「吉本の芸人で顔も見たくない先輩芸人は?…

顔から洗う

ショーパンウルトラハイメガキャワス(*´∀`)

芝浦ふ頭

レッドソックス勝った(´∀`) 松坂は一応勝ち投手だけど、4回とか5回はいつもの調子で 攻撃もゲッツーばっかで点入らないから逆転されるかと思ったわ(ノ∀`) チケ余ってます 11月4日の娘。コン@静岡昼公演のチケが1枚余ってます。 席は1階33列20番台です。 も…

ゆりかもめ

何をテンパってるのかアラームより早く目覚めてしまいました(ノ∀`) 今日はお台場の周辺をブラブラしに行きます(ノ∀`) お会いする方々、宜しくお願いします(´∀`) とりあえず、ひで神様との必死合戦になりそうだ(ノ∀`)

おっととっと

逮捕だぜ!(ノ∀`) いやぁ、無断欠勤→未成年キャバクラときてついに犯罪ですか。 何やってんだか…。 今日は仕事明けに東京厚生に行きグッズ購入して 娘。コンに参加している皆さんとダベって、ゲーセンで遊び過ぎて先ほど帰宅しました。 帰宅したら娘。コン@…

都会っ子純情のCMいっぱい見るんですが・・・

今日も休みでオクで出品した写真やらの発送しに行った以外では 一歩も外に出ずマッタリしてました(ノ∀`) 明日は仕事です。終わったら東京厚生に顔出して亀戸行くかはその時の気力次第で考えます(え と思ったけど、昼公演終わると17時半だから諸事情により…

エキサイティングリーグ

生野アナキャワス(*´∀`) ショーパン(第4回) とりあえず、オープニング超gdgd(ノ∀`) オープニングの音楽流れてる真っ最中にゲスト呼ぼうとする生野さん(ノ∀`) 今日は生野さんと同じ福岡出身(しかも同じ大学)の博多華丸・大吉の2人がゲスト。 2人曰く…