(;´Д`)

mepiras2006-02-06

昨日(ってか、今日w)ディナーショーから帰宅して、
ナックルさんとメッセしてたら2時になってしまい、
早番だからあと4時間しか寝れねえ!ってことで寝たんですが、
なんかお腹の調子が悪くて4時半に目覚めてしまい、
そのまま6時までゴロゴロしてて、
仕事してたら2回くらい完全に落ちました(ノ∀`)
腹痛じゃないんですが、なんかちょっと気持ち悪いです(;´Д`)
多分ディナーショーでご飯食べて、更にその後に大戸屋でマグロ丼やらデザート食べて、氷結飲んでコーヒー飲んだせいです(ノ∀`)

【ネタバレ注意】2006.02.05 藤本美貴カジュアルディナーショー@広尾ラ・クロシェット

17:30 open / 18:00 start


・4時45分くらいに寝る→6時45分に起床(テンパって寝れん)
・9時くらいまでボーっとテレビ見たり朝飯食べたり
ハロモニ見たかったけど蹴って15時くらいまで寝ることにする
・14時半起床。東レパンパシフィックオープンテニスの決勝見ながら準備
ヒンギス惨敗(;´Д`)
・準備に時間がかかり遅刻(;´Д`)


・ナックルさんと16時15分に渋谷待ち合わせだったけど、遅刻したので恵比寿待ち合わせということに(申し訳ない)
・明らかにテンパりすぎな俺(ノ∀`)
→ナックルさんに「今日おかしい」って笑われるorz
→でも、だんだんナックルさんの方がテンパってくる(ノ∀`)
・17時15分頃到着
→受付にて、俺がハガキ持ってるのにナックルさんを先に行かせようとする俺バカス(ノ∀`)
→受付のお姉さんが可愛かったです(ノ∀`)
・サイン色紙確保
→ゆうき兄貴の分も確保したけど、頼まれたものがわからなくてとりあえずサイン確保(兄貴にも申し訳)
・席はB-3とB-4
→左サイドの一番奥。美貴ちゃんから見て右手。
・ヲタがみんなガチガチ(ノ∀`)
・合席だった方々と談笑しながら食事
【この日のメニュー】
□木ノ子のポタージュ
□鹿ロース肉のソテー アップルパイと共に
□ピスタチオのソテー
あとはフランスパン・コーヒー・グレープフルーツジュース
→うちらのテーブルに居た4人のうち半分が香港に行ってるとか(ノ∀`)
→アップルパイが硬い(;´Д`)
→後でアンケートのとこに「アップルパイが硬かったって書こうぜ」とか(ノ∀`)
→ナックルさんだけアップルパイに苦戦しすぎ(ノ∀`)
→食事時間1時間のうち20分でポタージュと鹿ロース肉制圧(ノ∀`)
→デザートとコーヒーで30分くらい頑張れって感じ(ノ∀`)
・19時ごろに美貴ちゃん登場


〜セットリスト〜
01.ロマンティック浮かれモード


MC
・美貴ちゃんから挨拶


02.シャイニング 愛しき貴方
03.会えない長い日曜日(客席巡回)


MC
・みんなスーツだからドレス着てみました&ドレスの丈が長いので切りました
・ロマモーでいきなり回りだしたらどうしようと思った
・「会えない長い日曜日」のジャケ写の自分が巨人だと思われてた


04.さよなら(オフコースのカバー)


MC
・小学校1年の時の初恋の話


05.幼なじみ


06.恋ING


MC
・言葉で気持ちを伝えるのは苦手だから、歌を通じて感情を伝えていきたい
レインボー7のお話(まだフリの付いてない曲もあるそうです)
・英会話始めたけど、本に付いてたCDをちょっと聞いただけで全然やってないとか
・ステキな演奏をしてくれているメンバーの紹介


07.SHALL WE LOVE?


08.満月


MC
・握手会でいつも怖がれる


09.大阪恋の歌


MC
・次がラストですよ


10.ボーイフレンド


(約1時間)


・いきなりロマモーとか(・∀・)
→生演奏は凄いね(・∀・)
・美貴ちゃんこっち見すぎ(・∀・)
→軽くフリマネとか一緒に歌ってるとよくこっち見てた(・∀・)
・客席巡回でうちらの辺りまで来るとは驚き(・∀・)
→ナックルさん、美貴ちゃんの衣装に触れるorz
→美貴ちゃんが目の前まで来た時にナックルさんの体がビクって動いてた(ノ∀`)
・カバーが男性アーティストの曲でちょっと驚いた
・満月で歌詞飛んじゃった(ノ∀`)
→でも満月アチィ!!
・「大阪 恋の歌」のアレンジがカッコイイ。生演奏するのには難しそうな感じの曲なのになー。
・ボーイフレンドでも飛んじゃった(ノ∀`)
→ボーイフレンド歌いなおし(ノ∀`)
・2ショットポラ撮影会(ドキドキ)
→うちが両手で裏ピースしたら美貴ちゃんも表だったピースも裏にしてくれたー(´∀`)
・握手会で「3年前からずっと待ってました」とか「今日は本当に楽しかったです」と伝える。
→別れ際にこっち向いてお辞儀してくれた・゜・(ノД`)・゜・


・フットサル組が恵比寿に居るとか(ノ∀`)
・合席だった方の1人とその方の知り合いの方たちと一緒に恵比寿駅まで行く
・ゆうき兄貴、帽子さん、ナウさん、MMRくんと合流
→ポラロイド鑑賞会(;´Д`)
→うちはくるるん。にマコの、MMRくんはうちに唯ちゃんのハロコン通販限定写真を譲る(ノ∀`)<ここでかいっ!
・新宿へ移動。ニヤニヤしながら空いた席に進んで座るナックルさんはキモスというかキモい(ノ∀`)
・新宿で帽子さんとお別れ、西口の方の大戸屋で食事。
→とりあえず乾杯
→お米がなかったからガツガツ食うナックル&メピラス(ノ∀`)
→コーヒー出てくるボタンと電源ボタン間違えて店員さんに頭下げるメピラスorz
→「俺、家買うわ」(ナックル氏)
・23時くらいに店出る。ナウさんとパーティーの話しながらチーム京王で帰宅。


ずっと待ってた。やっとこの時が来たかという感じ。
ソロの時の曲、娘。の曲、カバー曲、いっぱい聞けた。
ソロの時の歌も、やっぱ当時と違って歌い方が大人な感じでした。
幼なじみ→恋INGのコンボなんて泣きそうになった。反則ですよ(笑)
3月のも申し込めば良かったなーとちょっと後悔。
美貴ちゃん、最高の時間をありがとう。
そして、ナックルさん連番ありがとうございましたm(_ _)m

スケバン刑事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060206-00000030-sanspo-ent


ヲイ、唯ちゃんイジめられ役とか(´・ω・`)
でもまぁ映画デビューということで見に行きますよ^^;
あれか、舞台挨拶か(ノ∀`)

DoAsInfinity最後のFC会報

本日到着しますた。
ラストライブのレポート中心。最後に伴ちゃんと亮さんからメッセージ。
3月に最後のリリースをドドーンとするそうです。全部買うと25kくらい(;´Д`)
ラストライブのDVDとファン投票のベスト盤くらいは買おうかな。

コメントレス

◇ナックルさん
>今日はお疲れ様でしたー♪
>色々とネタまみれで楽しかったね〜。
→ナックルさんは合席の方にも笑い持っていき過ぎって言われてましたからね(ノ∀`)
 なんつーか、お互いおかしかった(ノ∀`)


>何と言うか・・・美貴ちゃんかぁいかったねぇ(*´Д`)
>メピちゃんが当ててくれなかったら、素敵な時間を過ごせなかったんだよなぁ。
>メピちゃんと美貴ちゃんに感謝だね♪ありがとう♪
→ヤバかったですねぇ(*´Д`)
 本当に素敵な時間を過ごせました。
 うちはただたまたま当たっただけですので、素晴らしい歌を歌ってくれた美貴ちゃんに心から感謝ですね。