2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を…

えーと、会社のトイレから携帯で更新です(ノ∀`) 今年もいろいろお世話になりました。 来年もまたバカ笑いしましょう。 …と、勤務終了時間から頑張って帰宅しても電車内か路上で年越してしまうので携帯から簡単に締めの挨拶をさせて頂きます(ノ∀`) まぁ何年か…

明日で終わり

年末の感じがあまりしません(ノ∀`) 明日も仕事です(ノ∀`) さて、どこで年越すか?? ハロコン写真シェア 皆さん必死ですね(ノ∀`) ●ワンダフル(全部セット写真・通常ABCD・フォトアルバム・2/3/4中野限定・通販) 吉澤 高橋 → ホワさん 小川 → ホワさ…

オレンジダービーならず

今日は新宿でお買い物。 その後に昨日もおとといも渋谷・原宿で売り切れだった美勇伝の写真を買いにハロショに行ったら、 渋谷にあったので購入。ごっちんの買ってない写真を見つけてそれも購入。 ハッピースノートレカのためにハードタイプトレカで調整する…

Happy Birthday Yui

唯ちゃん18歳の誕生日おめでとう! デビューしてから2回目のお誕生日♪今日はハローのメンバーにもいっぱい祝福してもらってるのかな? 今年1年、日々成長していく唯ちゃんをいろんなところで見てきました。 可愛いところ・元気なところ・面白いところ、そし…

圧死寸前

いつも電車3本使って通勤してるんですが、 そのうちの2本が降りる駅までクソ混んでて圧死しそうでした(;´Д`) でも、綺麗なお姉さんと密着できたのでまぁ良しとします(ノ∀`) お姉さんが着てた毛皮のコートの毛がいっぱいうちの上着に付いたぉ(*´Д`) 俺…

俺の右腕よくやった

今日は勤務前に新しくなったハロショ原宿店に行ってきました。 レジでトレカ確認したら唯ちゃんなくなってるorz とりあえず、移転記念写真購入。写真だけだと1000円に届かないのでハードタイプトレカ買って調整。 トレカはみーよのを選びました(ノ∀`) ハー…

またか・・・

今日はメロンコンの会場の東京厚生年金会館にチーム会場してから出勤。 昼公演見送って、同じくチーム会場だったにい☆彡さんと出発時間までロッテリアでダベる。 にい☆彡さんに会うのいつ以来だろ?? とりあえず、来年の野球部の話してきました。 脱線 有馬…

どうもどうも・・・

ここ数日、何か日記書く気力が湧かなかったので、また日にちが空いてしまいました。 まぁ、なんせ9連勤かと思ったら11連勤中なもんで(ノ∀`) おかげさまで、世間では3連休ですがこっちは仕事ですよ(泣) あー、俺もハワイに押尾蹴り飛ばしにごっちんとワイ…

時代の流れか・・・

どうもどうも、3日ぶりの更新です。 今日も会社で(・∀・)ニヤニヤ(キモス とりあえず、浅田真央凄いね(・∀・) マジでトリノ出してあげようよ。ピークが今かもしれないんだしさ。 オリコン年間チャート http://news.oricon.co.jp/music/special/051219_0…

本日も・・・

会社休み(ノ∀`)でも、明日から9連勤なのれす(;´Д`) 今日の支出 携帯代・・・9.6k FC通販・・・10.1k 美勇伝コン通販限定写真代・・・1.7k そしてまたモールの振り込み用紙到着(ノ∀`) で、明日は美貴ちゃんの写真集を買いに行き、 親がMDラジカセをうち…

注射

今日は会社の近くの病院へ行ってインフルエンザの予防接種してきました。 滞在時間わずか30分(ノ∀`)遅番前にすりゃ良かった(;´Д`) 帰りに朝ズバッのお天気お姉さんと見かけた以外なんもない(笑) スフィアリーグに行くかトヨタカップ行くかも悩んだけど…

まさ君(ノ∀`)

山 ち ゃ ん は 奇 跡 ! 今日はメピックルえもんの3人で新宿の山ちゃんで飲み会してきましたー 何気に10月末くらいから企画してました(ノ∀`) 東京厚生の通り道ってことで、行き慣れた道です。 ・アルタ前集合 →人オオス(;´Д`) →なんとか3人合流。3人と…

最後の理由

結婚だったからなんですねー>仲根かすみ・水着ラスト いやぁ、ビックリしたわぁ(;´Д`) FIFAクラブワールドチャンピオンシップ トヨタカップ ジャパン2005 シドニーFC負けちゃいました&カズさんノーゴール(´・ω・`) 前半に1点取れてれば・・・って感じで…

引きこもりday

おとといくらいから風邪(気管支炎?)かよくわかりませんが、 咳が止まらないので今日は一日引きこもってましたー。 昨日・おとといよりは少し良くなったんですが、明日は病院に行ってきます(;´Д`) あ、美勇伝のDVDマガジンをまだ見てなかったので見まし…

やれやれ・・・

ようやく早番5連チャン終了。 後半は風邪の影響でしんどかったわぁ(;´Д`) 明日は休み。家に引きこもりまーす(ノ∀`) W杯組み合わせ http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/preliminary/headlines/20051210/20051210-00000000-spnavi-spo.h…

ドリームなんちゃら

紅白は19人で http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051209-00000017-sph-ent ラブマか・・・(;´Д`) まぁこうやって現メンバーと卒業メンバー揃って歌うのは普段でも見れないので、 これはこれでいいんじゃないっすかねぇ。 まぁ、紅白は年越してからじゃ…

ダ、ダルス・・・(;´Д`)

早番5連チャン2日目。あと3日も続くと思うと激欝だわorz 今日は勤務後に会議。帰りの京王線でなんか気分悪くなって、途中下車orz 5分くらい座ってたら治ったけど(ノ∀`) 代田橋で降りたんですが、降りたのいつ以来だか(ノ∀`) 帰ったら親戚の叔母さんが来…

僕らのアイドル

今日は仕事明けにパシイベに来ていたkomaさんを襲撃しに赤羽橋まで行ってきました♪ 19時半くらいに到着。いきなりスーツ姿のどせーsanに遭遇、その後1時間前くらいから居たというMMRくんも合流。 3人合流したあたりでイベが終了したので、中を覗きに天国の扉…

(ノ∀`)

深夜の2時に寝て、起きたら夕方の5時半でした(ノ∀`) 寝すぎたわ(ノ∀`) 今日は写真の整理やら美勇伝コングッズの整理(まだやってなかったのかよ)をしました。 ごまコンの写真入れてたら途中で入れる場所なくなる(´・ω・`) 明日新しいアルバムを買って…

どアウェイ

ハロ☆プロパーティ@パシフィコ横浜 行ってきました 軽く箇条書きで(ノ∀`) ・渋谷のゲーセンで遊んで、昼が始まったあたりで会場着。ナウさんと合流。 ・寒いから近くマックで軽くメシ食いつつ雑談 ・昼公演が終わる頃に会場戻る →大佐のニセモノ現る(ノ∀…

師走ですねぇ

夜勤が続いてて、更新サボってました(ノ∀`) 今日から3連休でありますよ。この3連休でグッズの整理しないとなー(ノ∀`) リボンの騎士 http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html 新宿コマァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!劇場(ちょwww 宝塚と娘。の…