いなばうあー

オリンピック 女子フィギュアスケート

荒川選手がやってくれましたねー・・・って、演技見てませんが(ノ∀`)
日本人初のフィギュアでの金メダル、とても素晴らしいことだと思います。
あ、安藤美姫は一か八かの4回転よりも他の技とか表現力とか力付けた方がいいんじゃないのかね(ノ∀`)

WBC壮行試合 日本選抜×12球団選抜

ダルビッシュ打たれすぎw
一場とか涌井相手に1点も取れないってのは如何なものかと。
イチローはさすがって感じでした。
3塁ランナーでバッターがゴロ打っても本塁直進、
ストライクかボールか際どいボールを見極め四球、
ボテボテのセーフになるか微妙なゴロも全力疾走、
アメリカ本気なんだから、壮行試合でも一つ一つのプレーで本気のプレーして欲しいです。

明日は・・・

プロ野球の開幕戦のチケの発売日です(`・ω・´)
東京ドームのチケ取りに必死になってくれる人を募集中です(ノ∀`)
ラブドンさんを拉致るぞー(何

娘。コングッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html


鉢巻(ノ∀`)
今回はまだ去年の秋とかに比べたらやさしい方じゃないの?(ノ∀`)
これからガンガン追加していくんでしょうけど。
娘。コンは全体的にデザインが良くてちょっとウラヤマシスです(´・ω・`)

あー・・・

早速、徴収の青封筒来たわぁ(´・ω・`)
モールのは相変わらず来ないわぁ(´・ω・`)

あー・・・

唯ちゃんと沖縄行きたいわぁ(ノ∀`)

そういえば・・・

今日ハロショ行ってプリクラ風なんちゃら買ったんだった(ノ∀`)
結果は・・・


高橋愛
鈴木愛理
久住小春
松浦亜弥
飯田圭織


でしたー。
誰か唯ちゃんと変えて下さい(;´Д`)