ピンク色の苗場

優ちゃんと唯ちゃんと由衣にゃん

がグラビアで載ってるヤングジャンプの今週号買ってきました(´∀`)
唯ちゃんとこのタイトルに「グラビアアイドル宣言」とか書いてあるのが気に入らないけど、
たっぷりニヤニヤできたので良しとします(ノ∀`)
写真集発売まであと5日となりました。皆さんよろしくお願いします(ノ∀`)
いやはや、楽しみだー♪

記念(?)に一枚載せておきます(ノ∀`)

ごっちん21日復帰

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0602162245.html


今月中に復帰。良かった良かった。
万全な状態になるまで休んで欲しいけど、無理しないでお仕事頑張って下さい。

DVDいろいろ

美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節
いやぁ、めっちゃ楽しかったー(・∀・)
とにかく最高の一言に尽きる。早くソロコンやらないかなー?
終了後のステージ裏の様子まで映しちゃうスタッフGJ!!


●a short film for 美勇伝
紫陽花アイ愛物語」のPVでちらほら出てくるシーンのドラマになったやつというか、
ドラマの場面場面を切り取ったのが「紫陽花アイ愛物語」のPVというか・・・(ノ∀`)


幼なじみの美勇伝さん3人のうち梨華ちゃんが東京に行っちゃうよということで、
最後に心と心をしっかり繋いでおこうって感じのショートドラマ。
・・・んー、ショートドラマとかコメントするの苦手です(苦爆)


東京行くといってもロケ地はどー見ても神奈川県内でみんな役は関東人で、
唯ちゃんも関西弁じゃなくて標準語でセリフ喋ってるんですが、
一箇所だけ思いっきり関西弁のとこがありました(ノ∀`)
そういうところが一番印象に残ってしまった(ノ∀`)
後は唯ちゃんの制服姿が・・・(*´Д`)


「50 vol.3」と美貴ちゃんのアロハロ早いとこ見ないとなー

オリンピック

スノーボードクロス面白いねぇ(´∀`)
カーリングの小野寺選手は可愛いねぇ(何

明日は・・・

日本青年館に行ってきますー(´∀`)
仕事休みなので、いろんなとこブラブラしてから会場行きますー

またしても・・・

4位かぁ・・・(;´Д`)>スピードスケート団体追い抜き
大津選手が転倒して涙してるとこに、こっちももらい泣きしそうになりました・゜・(ノД`)・゜・。
バンクーバーでは笑顔で泣こうぜ(泣)