ぬぁ〜

ジャンプ団ラージヒル

6位。まぁ、こんなもんでしょ(ノ∀`)
やっぱ葛西も岡部も2本とも130mくらい飛ばないとキツいよなぁ…。

カーリング女子 日本×スイス

スイスは上手いなぁ…(;´Д`)


お?後半のスタートはいいんじゃない?


おお、あと2点だー
スイス焦ってきた?


あぁ負けた…
後半の出だしは良かったけど、最後のダブルテイクアウトにやられたなぁ。
前半であと1勝出来てれば…うーん惜しかったなぁ。
強豪に勝てたんだし、胸張って帰ってきて下さい(´∀`)
選手の皆さんお疲れ様でしたー

あーぁ・・・

ハロコンDVD発売中止
あんな大きい会場での「愛〜スイートルーム〜」はもう見れないだろうなぁ・・・(´・ω・`)
ハロコンのDVDなんて今まで買ったことないけど、今回は凄く良かったから欲しいなと思ったんですがねぇ・・・。

美勇伝シングルVクリップス確定版

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/v_08/


愛〜スイートルーム〜」はこれ買わないと見れないってことかな?(・∀・)
他にもいろいろ特典映像が多いから楽しみだー(・∀・)
でもまだ「3/8発売のNEWシングルまでのビデオクリップを収録。」とか書いてあるね(ノ∀`)

買ってきたどー(・∀・)


ゲットするのにかなり苦戦しました(;´Д`)
渋谷4件回ってなくて、赤坂で確保とか(ノ∀`)
しかも1冊しかなかったし(;´Д`)


とりあえず、1通り見ましたー(´∀`)
もう唯ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて脳内が溶けそうですよ(*´Д`)
凄くいい写真集だから、いろんな人に見てもらいたいなー。
川´^`)<みんな買うてなー


そんで、プレイボーイにも唯ちゃんのグラビアが載ってたので購入。
こっちはあまりにビックリしてしまい、正直息が止まりましたよ(;´Д`)
だって・・・





































な、な・・・ぬぁああー!!!(;;;´_ゝ`;;;)(何
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
今までの写真集でも今回のでもこういう感じの唯ちゃんは見たことないですよ。
最近、ますます大人っぽく、そして綺麗になっていくのが目に見えてわかりますよー。
いやぁ、プレイボーイは衝撃的ですた^^;
プレイボーイの方も皆さん一つよろしくお願いします(ノ∀`)

ごっちん復帰

カーリング見て、昼間で爆睡してたので朝っぱらの番組は見逃し、
しかも仕事場でラジかる!!を仕事場でちょろっと見ただけですが、元気そうで何より(´∀`)
でも、まだ完全復調じゃないワケだし、あまり無理はしないで欲しいなぁ・・・。

女子フィギュア

荒川3位、村主4位、安藤8位。ようやくメダルに手が届きそうですね。
って、別に見てませんけどね(ノ∀`)カーリング終わったからもうどーでもいいや(ぇ
昨日、惨敗して「やっぱり真央ちゃんを出せば良かったのに・・・」って世間がそうなればいいなぁとか思った(ノ∀`)