みゅんみゅん

柴田あゆみさん22歳の誕生日おめでとうございます

2月22日に22歳と2ばっかりで、なんかおめでたいですねー(ノ∀`)
自分と学年が一緒ということで、メロンでは一番応援してます(´∀`)
今年はメロンさんたちはどう動くか見えてきませんが、1年間頑張って下さい。
メロンのアツいステージもそろそろ見たいなー。明日の試合も頑張って下さい。

DRAMA COMPLEX 松本清張スペシャル「指」

エロいしレズとかでドロドロしてるんですが、途中から色んなとこが気になって、
途中からおかしくなってきてしまいましたよ(ノ∀`)
萬田久子高岡早紀もおまいらやりすぎとか、
弓子の下積み時代が既にヒルズ族とか、
舞台の場面で学ラン着てる弓子が綾小路文麿に見えたりとか、
久々にドラマで石田純一見たけどセリフ少なっ!とか、
六平直政の変なオカマキャラとか、
ごっちんの胸のボリュームがありすぎとか(おい)、
まぁ面白かったですよ(ノ∀`)

NHKに・・・

カーリングの選手の皆さんが出演してました(・∀・)
フィギュアの人たちと違ってカメラ慣れしてないとことか、素朴な感じがまた可愛い(ノ∀`)
電話出演の人(常呂町在住で長野五輪スキップ、選手の皆さんに関わる人)が
最初は名前を出さずに選手に誰か当ててもらおうとしたけど、
全員にわかってもらえなくてカワイソスでした(ノ∀`)
あ、小野寺さんは手間のかかる人だそうです(ノ∀`)
4年後もお願いしますよー


ってか、東京都が毎月やってるカーリング教室の予約が7月までいっぱいとか(;´Д`)
おまいら7月になってもカーリング熱冷ますなよ!(ノ∀`)


さて、これから夜勤に行ってきます(ノ∀`)

コメントレス

◇ホワさん
>こんこん目当てでプレイボーイ買ったらキタねぇ〜。
>この路線ならI DOLLも買ってもいいかも(何
>てか、こんな田舎じゃ売ってない気が・・・
→お買い上げありがとうございますー(俺は集英社の人間かっ!)
 I DOLLはちょっと路線が違うと思いますよ(ノ∀`)
 水着ばっかりですけど、全部明るい感じですし^^;
 でも、頑張って探して買ってくださいよ!(ノ∀`)