なんだかなぁ・・・

謹慎ということですか。
パーティーはどうなるんだろうか・・・。


仮に目の前で未成年がタバコ吸ってても注意なんてしないし、
今回の件もあーだこーだ言っても仕方ないんだけど、


・立場が立場だけに、バレた時のことを考えて欲しい(周りに迷惑をかける・最悪の場合仕事がなくなる)
・歌手なんだから体のことをもうちょっと考えて欲しい


なんて思いました。まぁ、いろんなとこにこういうこと書いてありますけどね。
これはあいぼんだけでなく、他のメンバー(法に触れないメンバー含む)にもね。


まぁ、復帰後もまた元気にやってもらいたいもんです。
パーティー始まる頃には戻ってくるよね?謹慎2ヶ月って甘いかな?

元巨人軍監督 藤田元司さん死去

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060210&a=20060210-00000005-sph-spo


今やアンチ巨人の自分ですが、野球に興味持ったきっかけってのは藤田監督だった頃の巨人だったりするんですよ。
斎藤・桑田・槙原の三本柱が投げ勝ちまくり、原とかクロマティが打ちまくってたあの頃。
ここ最近の巨人と違って、この頃はちゃんと選手育てて勝ってたし、強いチーム作りしてた監督だったなと思います。
心よりご冥福をお祈りします。

暗い話題が続きますが・・・

ちょっと明るい話題もね^^;


来週のヤングジャンプに唯ちゃんのグラビアが載るそうですー(´∀`)
来週が楽しみですー(´∀`)
しかしアレだな、ヤングなんちゃらっつーのはこういう時しか買わないな(ノ∀`)

デジバム

ローソンにごっちんのも美勇伝のも届いたようなので引き取ってきましたー。
でも、まだ見てませんよ(ノ∀`)

トリノでまっトリ〜ノ

まっトリ〜ノって・・・(´・ω・`)


今日からトリノオリンピック開幕です♪
前回は高校が卒業式1ヶ月前ってことで、学校が休みだったから夜更かしして見てたけど、
今回は勤務中に寝不足と格闘しますよ(ノ∀`)


スピードスケートとフィギュアとスノボーはメダル取れそうですねー。
調子が上がってきたジャンプ陣にも頑張ってもらいたいなー。
モーグルは里谷も上村もあんまり調子良くなさそうだけど、里谷は本番に強いからどーかなー。
とりあえずアレだ、静香タソがんがれー(´∀`)

コメントレス

◇やっちゃん
>やっちゃん…て(ノ∀`)
>おいらもハードゲイとはなんら関係ありません〜(ノ∀`)
→やっちゃんはB'zのことで誰か検索かけたようです(何
 皆さん、やっちゃんはハードゲイとは関係ありませんよっ!(ノ∀`)


◇にい☆彡さん
>HNでヒットしてるのが自分とやっちゃんの2人ってのも。・゜・(ノ∀`)・゜・。
→HNが出てくるとちょっとビックリします(ノ∀`)
 他にはなかったと思います(ノ∀`)>HN


◇じゅくちょ〜
ズレータに反応(笑)
>来季もホークスに残留するか微妙とか。+゜(゜´Д`゜)゜+。
→えぇ!?そうなんですかー?>ズレータ
 まぁ、ロッテ的には助かります(爆)