ナチュラルハニーパイ

こ、こんなはずではっ・・・(;´Д`)
今日は日本青年館に「ハロ☆プロ オンステージ!」を見に行ってきました。
の、前に・・・

唯ちゃん写真集 表紙

http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000031668813&Action_id=121&Sza_id=LL


早く早くぅぅぅぅ早く見たいらぁ亜qwせdrftgyふじこlp;:@」(*´Д`)

_| ̄|○

美勇伝6thシングル、3/8(水)→5/10(水)に発売日変更


5月なんて、まだまだ先じゃないですか(´・ω・`)
スポフェスで聞けるかぁと思って楽しみにしてたのですが、
パーティーまでの我慢我慢(`・ω・´)

_| ̄|○ その2

「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」について大切なお知らせ


残念です・・・。
残りのメンバーの皆さんで頑張って下さい。

ハロ☆プロ オンステージ!日本青年館公演のレポみたいな

ネタバレ注意です。


話の内容はもう3日目ということで大雑把に(ノ∀`)
江戸サイパンダンディ坂野)司会の「江戸サイパンショー」に先輩歌手の皆さんと新人歌手が出演し、
楽屋裏での物語がミュージカルになってて、新人歌手の安倍ナナと後藤あゆみは将来何がしたいのかとか恋愛もしたいとかそういう話。
で、恋愛は捨てて、大物になると決意し、2人はそれぞれソロでコンサートを開催するという展開。
・・・あれ?本来はバトルがどーのとか書いてなかったか?(ノ∀`)


〜行動記など〜
・暇なので中野のブロードウェイ行ってみたり(ノ∀`)
→2.6kお買い物(ノ∀`)
・渋谷ハロショで更にお買い物
→KBさんと遭遇(ノ∀`)
・ゲーセン寄ってから青年館へ
・会場で本日の連番相手のはるちゃんと合流
・寒いから早めに中へ。グッズ購入。


・1階R列51番。右サイド。
→2列前の逆サイドにKBさん
→開演直前に入ってきた東急さん発見。必死にアピールするも気づかず(ノ∀`)
PA卓の後ろに辻ちゃん浜崎あゆみさん風サングラス装備)、さゆ?、まいまい?とあと何人か
なか。たつやの爆発するマジックは普通にビビる(;´Д`)
みうな右サイド(・∀・)
みうなキャワワ(・∀・)
みうなの途中のフリで出てくるニャンニャンポーズは激しく反則(*´Д`)
・みんな露出度の高い衣装(;´Д`)
→中でも一番セクシーな半蔵門瞳は倖田來未をインスパイアしてるということで
→ってか、半蔵門というより衣装が緑だし千代田線の取手行きって感じ(ノ∀`)
半蔵門さんのおかげで「幸せビーム!好き好きビーム!」がとんでもない歌に(ノ∀`)
・お互いの活躍の姿を見て、もっと頑張らなきゃとボイトレやダンストレーニングで努力するシーンのナナ&あゆみがまたキャワス(ノ∀`)
後藤あゆみのライブのセットリストがアツい
赤いフリージア涙の太陽→かわいい彼→スクランブル)
・安倍ナナの方も良かったです
(恋のテレフォンGOAL→恋した女の子どすえ→あなた色空 LIFE GOES ON
・ってか、今日はマッタリ見るはずがライブで結構汗かいた(ノ∀`)
・最後に出演者が全員登場しオリジナルの曲を歌って踊って
→ダンディの腰のフリがワロス(ノ∀`)
なか。たつやみうなの隣に居たもんで、心の中で「おい!ちょっとテメェ俺と代われ!」って思った(ノ∀`)
・終演後にDVD売り場でなか。たつやのマジックショー(・∀・)
→初めて手品って生で見たけど、やっぱ凄いもんですねー
→マジックの時はヲタがいっぱい居たけど、販売会になるとみんな撤収(ノ∀`)
→関西人でマジシャンだからセリフなしの役とか無理だったんだろうなという想像(ノ∀`)
・チーム会場の弟子さん、KBさん、はるちゃんと4人で千駄ヶ谷
千駄ヶ谷でKBさんとお別れ
→3人でねぎしでメシ食ってそれぞれ帰宅


ごっちん出てたらどーなんだろうって思ったけど、凄く楽しかったです。
代役の柴ちゃんが頑張ってました。あゆみライブで思いっきり跳んでみました(ノ∀`)


キャワワなみうなを見たいのと「空 LIFE GOES ON」が聞きたいので、もう一回くらい入りたいなぁ(´・ω・`)


【発言集】
ナチュラルハニーパイ
・落下した時点でわかってたんだよ
・ちょwwwなか。www
・ショウ君ショウ君
・コアスカ→大アスカ→キャワスカ→シャムスカASKA
・新宿区ワッタ町
・ラブリーパーティーさん
・ラブリー道後温泉さん(略してラブ道)
花フェスタ