はくばく

みうな祭閉幕につき、壁紙も元に戻しました(ノ∀`)
来年も頑張ります(ノ∀`)

フットサル

昨日、ゆうき兄貴率いるあ〜るわんフットサル部の練習に参加してきました。
バースデーカード投函式後はどうしようかなと思ったんですが、フットサル組について行ってみました(´∀`)


最初に兄貴の家でフットサルのレッスンDVD鑑賞。
ケンコバのソックリさん出演とか(ノ∀`)
もん様に来て下さいよってメール送ったら無理とか(´・ω・`)


14時?くらいから広場で練習。
去年の5月の野球部以来、スポーツなんてやってないからキツかったです(ノ∀`)
スタミナ切れならぶっちぎりの最速です(ノ∀`)


で、2時間くらいみっちり練習。2対2の練習の動きが難しかったー(;´Д`)
足パンパンでキツかったけど、とても楽しかったです(´∀`)
変なヤツがお邪魔してスイマセン(ノ∀`)


フットサルの練習後はハロモニ鑑賞会。
その後、大佐が渋谷に来ているということで、みんなで襲撃(笑)
大佐・帽子さん・ナウさん・はるちゃん・自分の5人でねぎしで食事会。
みーよがカワイイとかそんな話いろいろ(ノ∀`)
新宿で解散。

オリンピック

スノボーもジャンプも惨敗。
ってか、成田童夢今井メロ兄妹は記者会見とか変なラップとかで既にハーフパイプで滑る前に華麗にスベってるよね!(苦爆)


スノボー女子
日本人選手はアメリカの選手とかと高さが全然違いますねー
大技もきっちり決めてるし。
アメリカ勢は男女とも強いわ。


・スピードスケート
加藤の前レース・・・なんだアレ?(ノ∀`)


終了ー。日本人は及川の4位が最高かー(´・ω・`)
なんか見ててすんげぇ悔しくなったわー・・・。
加藤の1本目の前のハプニング祭が無ければなぁって感じも。
選手の皆さん、お疲れさんでしたー。


ってか、メダルゼロが見えてきたー(;´Д`)
明日の女子のスピードスケートに期待しよう。
朋美姉さんとW小百合タソ、マジでがんがれー

FC先行

スピードスケート見てたら、危うく申し込み忘れるところでした(ノ∀`)
締め切り間際に滑り込みセーフ(ノ∀`)
ミュージカル全当選(まずないけど)したら金欠で死ねるYO(ノ∀`)

明日はー

いよいよ美勇伝説ⅡDVDのフラゲ日であります(´∀`)楽しみだなー^^
ラクラディナータイムのクラップがどれくらい揃ってるか気になるところです。