2007-01-01から1年間の記事一覧

BKY

今日はワッタさんとアイドリング!!!の皆さんを見にHOT★FANTASY ODAIBAへ行ってきました。 11時頃にワッタさんと合流するはずが、うちが遅刻(本当にすいませんでした)。 うちが到着する前にワッタさんに整理券を確保していただきました。 合流した後はまだ…

レコード大賞最優秀新人賞

℃-uteのみんな本当におめでとう! …と言いたいところですが、高杉さんのヲタとしては複雑です(ノ∀`) エビちゃんは今日は可愛かったです(ノ∀`) まぁ、いろいろあった1年のラストに明るい話題ができて良かったです。

帰還しました。

えふ☆彡 皆さんお疲れ様でした。 にい☆彡さんごちでした。>二次会 そりゃあんな可愛い子見たらReady Go!って一緒にやっちゃいますって。 【発言集など】 ・まず、わかなちゃんに謝罪 ・「ハロプロ凄いっすねぇ!」 ・レモン○村(伏せ字にしておく) ・アキバ…

Happy 20th Birthday

唯ちゃん20歳の誕生日おめでとうございます。 いやぁ、もう20歳ですか。なんか信じられませんな。 毎年この日にその年の総括的なこと書いてるんで以下そんな感じの内容になりますが・・・ 今年は去年に比べて美勇伝の活動が少なくなったものの色々な経験をし…

やったろうぜ!シングルV

のっち(*´∀`) 石川さんが美勇伝のシングルVの時よりいきいきしてるんですが…(・ω・)/

当落

何個か申し込んだけど殆ど当たりました(ノ∀`) とりあえず、ハロテン3/1が確保できてなにより。

19

のっち19歳の誕生日おめ! エッグとして、ともいきとして、音楽ガッタスとして、 これからも幅広く活躍して下さい。 ハロコン楽しみだなー。

青いの

来ました。 引き落としの日までに63k貯めておかなきゃ。 ってか、のっちは選べないのかよ○| ̄|_>エグゼ

初音ミクよりクリスマス中止のお知らせ

♪メリピンメリピンクリスマス( ^ω^) いやはや、こんな日に健康診断ですよ(ノ∀`) そして、その後は仕事なのですがショーパンクリスマススペシャルの録画セットをし忘れました○| ̄|_ 2日連続で録画セットし忘れとかありえないので首吊ってきます。

ネプ大リーグ

家着いたらちょうど始まるとこでした。 寝ようかと思ったけど面白くて全部見る勢い(ノ∀`) 矢口さん出てましたね。 ヤグッチョリーナってひっさびさに聞いたわwww

TOKYO FANTASIA 2007

仕事終わって会社出ようとしたらTブーSが日比谷公園から 小林麻耶プロが出演する番宣番組を公開生放送していたので、なんとなく見に行ってきました(ノ∀`) 開始から20分後くらいに到着して、まややと出水アナとエビちゃんともえちゃんを遠目から眺めてました…

サンタさぁ〜ん

宮瀬アナのサンタコスがギガキャワッッッッッシュ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)@いいとも …いつも仕事の日はいいとも録画してるのに今日はし忘れて、 仕事の合間にちょろっと見れただけなんだけどね○| ̄|_

エルダー

中野のチケ取り終了。 1/6の昼以外は全てオク(ノ∀`) エルダーとワンダで相場が全然違うからなんとも言えないけど 列だけで見たら今年よりも相当必死です(ノ∀`) まぁほどほどに頑張ります…って、どっちで頑張ろうか(ノ∀`)

J-WAVE CHRISTMAS LIVE(出演:高杉さと美)@TOKYO CITY VIEW

今日は20時半から高杉さんが六本木ヒルズのタワーの展望台で ライブをやるということで弟子さんと行ってきました。 ・19時半に六本木集合 ・展望台に行くカップル多し →展望台の入場券買わなきゃいけなくて、 その列がかなり長かったから ギリギリだったら危…

乃木坂

どうも、宮瀬さんが出てるニュース番組をゲーセンでやってたゲームを中断して 渋谷のセンター街で必死にワンセグで30分見ていたアナヲタ必死系です(・ω・)/ 可愛いってレベルじゃないから仕方ないじゃないか(ノ∀`)

さんま×SMAP

もうこんな時期か(ノ∀`) おい里田、似顔絵描くハロメンって誰だー

(´・ω・`)

今日は弟子さんとアルシェまで高杉さんがゲストのラジオの公開生放送を見に行った後、 弟子さんにうちのPCをパワーアップしていただいたのですが、大事なCD-ROMが見当たらないため 本日は途中で終了になりました(ノ∀`) しばらくPCが使えないため振り返り企画…

ショーパン振り返り

☆12/18分 この日も松尾さんと大島さんがゲスト(*´∀`) 新人コンビに続いて「フジテレビ新人アナウンサーの松尾翠です」とか(ノ∀`) この日も心理テスト。 道端に大きなバッグが落ちてて中には大金が。それを見た心境は? 大島さん「事件です!」 報道のフィー…

コメントレス

◇Hideさん  ̄(=∵=) ̄ ◇ペトさん アキバに行ってなかったらニヤニヤできなかったかもしれませんね(ノ∀`) ◇もん様 (・ω・)/ ◇くるるん。 TOだなんてとんでもない(何

12/20 au MUSIC FIESTA公開収録(ゲスト:Sowelu)@KDDI DESIGNING STUDIO

今日はSoweluさんがゲスト出演するラジオの公開収録に行ってきました。 立見席が当選したんですが、シート席が1/4くらい埋まってなくて、シート席の最後列に座れました(ノ∀`) Soweluさんの曲は前からちょこちょこ聞いてますが、本人さん見るのは初めて。 …

12/18 "コンバット"パニパニパーティークリスマスライブ

この日は毎週月曜の深夜にフジテレビでやっている「コンバット」というお笑い番組のクリスマスライブが HOT★FANTASYのステージで行われるということで、またしてもお台場へ。 お目当ては芸人でもこの日の特別ゲストだったしょこたんでもなく、 この番組にさ…

12/15・16 日本ジャズダンス芸術協会主催特別公演「Oh!DANCING」@THEATRE1010

土日は美勇伝さんたちが出演する舞台(?)を見てきました。 土日4公演共に5〜8列の中央ブロック。 8さんのレポ等で皆さんご存知だと思いますが、この公演は1部と2部に分かれてて、 1部の「義経」はセリフなしの全てダンスで義経の話を展開していきます。 「…

12/14 MTV Cool Christmas 2007@パシフィコ横浜国立大ホール

美勇伝のジャズダンスを蹴って弟子さん・にい☆彡さん・MMRくんとMTVのイベに行ってきました。 出演は高杉さと美(オープニングアクト)/大塚愛/秦基博/ウィル・アイ・アムの4組。 ありがたいことにプレミアムシートで当選し2列目最中央で弟子さんと連番。…

12/13 アナ班忘年会

この日はHideさん・もん様と3人でアナ班忘年会。 夕方に豊洲集合。豊洲からゆりかもめに乗って台場へ。 ゆりかもめの車内アナウンスを楽しみに乗ったのに何故か静かな車内。 なんか制御室みたいなとこと喋れる装置の「話中」っていうボタンが押してあるから…

ここからは・・・

ここ1週間の活動をまとめて書いてみます(ノ∀`) 正直長いです(ノ∀`)

ギフトカード

どうも、ガッキーこと新垣結衣さんと同じ誕生日の人です(ノ∀`)

もうこんな神イベないね!

もん様ホントごめんよ(ノ∀`)

今日のショーパン

今週はHOT FANTASYスペシャル。 今日のゲストは松尾アナと大島アナ(・∀・) 今日はいつもと違うコーナー「ショーパン心理テスト」 子守りしてるけど子供が言うこと聞いてくれない。どーする? 考え中にアナ班忘年会の時に見たアイドリング!!!の宣伝キタコ…

東ハト

しまった、1/5エルダーになんとなくで入札したら落ちてしまった(ノ∀`) 初回は様子見ということにしよう(ノ∀`)

ショーパン 12/13OA分

今回のゲストは爆笑問題の2人。 太田さんは女子アナに厳しい。 太田さんの生野さんに対する第一印象は普段の喋りが棒読み(ノ∀`) 爆笑問題が教える女子アナの極意 ・油取り紙で取った油分を紙コップ1/3に入れて隣の楽屋にあげろ(太田さん) ・競馬中継やれ(田…