春のラブチル祭

ああぁぁぁもおぉぉおぉぉおぉぉ!!!!!!!!!

発売まで我慢できなくて、動く!写真集の先行配信で見ちゃいましたよ(*´Д`)
もう超絶に可愛すぎるぽ(*´Д`)
早く唯ちゃんに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいくぁwせdrftgyふじこlp@「(*´Д`)

決起集会

今日は仕事明けに青年館にチーム会場。
りんりんさん、めぐさん、東急さん、どせーsanが居ましたー。
渡し物して帰ろうかなと思ったけど、気が付けば夜は入らないりんりんさん&どせーsanに付いていってました(ノ∀`)
めぐさん&東急さんは夜公演。終了まで渋谷で時間潰し。ハンズ行ったりマックでお茶したり。
終了後は来週から娘。コンスタートということで「決起集会」と題し飲み会。先ほど帰宅しますた。
いやぁ、ラブチルさんともん様の話題ばかりでしたね(ノ∀`)
皆様お疲れ様でしたー♪


【発言集】
・ラブチルナイト
・春のラブチル祭
・ピンクジャー--ンプ!!
・開幕戦をエサに
・えもんピンク!えもんピンク!
・瀬戸空間プロデュース株式会社
・どせーsan → 努せーsan → ℃せーsan → 奴せーsan → 怒せーsanっていう五段活用

いつの間に・・・

サイトがリニューアルしてた↓
http://www.tbs.co.jp/channel6/


カレンダーのところのまややがキャワ(・∀・)イイ!!
まやや可愛いよまやや(*´Д`)


Hideさんやもん様はフジ派ですが僕は数少ないでTBS派閥として頑張りますよ(ノ∀`)

おお

カーリング勝った(・∀・)
しかも強豪のカナダに勝っちゃった(・∀・)
小野寺さんのショットが何やら凄かったようで(・∀・)


むぅ、スウェーデンには惜しくも負けてしまいましたか(´・ω・`)
残りの試合もがんがれー!!

コメントレス

◇東急さん
>ありゃ、それは申し訳ないっす(汗)
>その位置ならうらももまつりに必死な自分が…(°□°)))
→かなり必死でした(ノ∀`)
 あのポジはなかなかウラヤマシス(´・ω・`)
 今日はお疲れ様でしたー(´∀`)


◇浜っ娘。さん
ちょwwwどうしちゃったんすか?(ノ∀`)