誕生日

大谷雅恵さん24歳の誕生日おめでとうございます

1日過ぎましたが(ノ∀`)
雅恵ちゃんといったら髪の色。
髪の色同様、ステージでもド派手にパフォーマンスしてくださいよ(´∀`)

藤本美貴さん21歳の誕生日おめでとうございます

今年は早速ソロでのステージがあったから、今年こそ期待しちゃっていいのかな?
って、この言葉も何年目だか(笑)
テーピンググルグル巻きって姿は見たくないので、ガッタスでのケガだけは注意して下さいな(;´Д`)
またソロのステージ楽しみにしてます(ノ∀`)
今日はいいライブになるといいですねー♪


メピチルさんの藤本美貴度は200美貴中で141美貴 です。
メピチルさんの知識度は80美貴中で68美貴 です。
メピチルさんの情熱度は155美貴中で97美貴 です。
メピチルさんのアンチ度は65美貴中で8美貴 です。
メピチルさんのボケ度は15美貴中で0美貴 です。


メピチルさんの藤本美貴ファンレベルは9です。
メピチルさんの経験値は33美貴 です。
メピチルさんの知力は23美貴 です。
メピチルさんの気力は43美貴 です。
メピチルさんの体力は20美貴 です。
メピチルさんの運は12美貴 です。


しょっぺー・・・けど、こんなもんだな(ノ∀`)

モール

1月の写真キター
振り込め用紙コネー
今週こそ問い合わせかー?(ノ∀`)

WBC壮行試合 日本代表×12球団選抜

12球団選抜勝っちゃったよ(ノ∀`)
イチロー張り切りすぎて全体が張り切っちゃってるという説も(ノ∀`)


オープン戦も開幕。
早くシーズン始まらないかなー(´∀`)

春のラブチr(ry

どせーsanが巨人戦の開幕戦のチケを確保してくれまして(感謝感謝)、
で、ラブドンさんを誘ったらレフトだけど来てくれることに(´∀`)
翌日のベリコンも来てよーって誘ったらなんとかこちらも来てくれることに(ノ∀`)
終演後の山ちゃんが楽しみだなー(・∀・)


どせーsan、ホントありがとうございましたm(_ _)m
開幕戦は9年ぶり、東京ドームの開幕戦は初めてなのでめっちゃ楽しみですよ(・∀・)

私事ですが・・・

今日から28日まで山梨まで旅行に行ってきます^^;
温泉ですよ!温泉!(´∀`)
ってか、温泉行くことしかシラネーヨ!
野郎だけなので、もん様みたいに卑猥なことはしませんが楽しんできますー


ってか、去年も2月26日から釜山に旅行だったな!
来年は美勇伝FCツアーでお願いします!


帰ってきたら唯ちゃんの「I DOLL」DVDが待ってるんだねー(´∀`)
マジ金ないけど、これだけはちゃんと発売日に買うからね(;´Д`)

コメントレス

◇komaさん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・。


◇ラブドンさん
ということで、よろしくお願いしますm(_ _)m
楽しみですよ^^


◇Hideさん
サクっと唯ちゃん出したら欲しいのと即交換します(ノ∀`)