もぉ!

あんまりテンパリテンパリ言うと、トイレッペさんって呼ぶぞ!(何

美勇伝シングルVクリップス ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/v_08/


耐震強度37%くらいの手抜きぶり(ノ∀`)
中身が楽しみなので別にどうでもいいと言えばどうでもいいんですけども(´・ω・`)

PJ年8回に削減

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060207-0005.html


司会がTMRになってから全然ハガキ出してないし、以前よりつまらなくなったから最近どーでも良かったんですが、
回数が削減されるのはちょっと残念かも。
記事にも書いてありますが、大物優遇でこれじゃブレイクレーダーに出るような新しい人たちが出れなさそう。
それにしてもPJだけでなく観覧のヲタ勢力は落ちましたなぁ。

あ、

加護亜依さん、矢島舞美さん、萩原舞さん、
お誕生日おめでとうございました(ノ∀`)

コメントレス

◇もん様
>ディナーショーお疲れ〜(´∀`)
>すばらしい内容だったみたいで良かったですね(´∀`)
→どうもどうも(´∀`)
 素晴らしい内容でしたよ・・・。
 もん様もなっちのディナーショー行ってみなさいよ(ノ∀`)
 

>ってか、テンパリメピラスが見たかった_| ̄|○
→それは見なくていいです(;´Д`)
 テンパりナックルの方が面白かったよ(ノ∀`)