2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年も終わりますねー

今年ははちたま班の皆さんを中心にお世話になりました。 皆さんのおかげで楽しい1年を過ごせました。 皆さんまた来年も宜しくお願いします。 明日は朝から仕事でガキ使見たらすぐ寝てしまうので今年を振り返るは越年です(ノ∀`)

HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE@フジテレビ1F特設ステージ

15時まで仕事だったけど、17時のCD販売が始まるくらいに台場着けばいいやと思い会社で1時間くつろぐ(ノ∀`) 16時40分くらいに台場着いてはるちゃんと合流。整理券ありがとうございました! 着いたらアイドリンガーがめちゃめちゃ居る。おまいらどこに隠れて…

ジェラード暴行容疑で逮捕ってマジですか?(´・ω・`)

どうも、正月休みなんてないもんでまだまだ働いてる人です。 いやぁ、通勤電車がガラガラでいいですね!この快適がいつまでも続けばいいのに(ノ∀`)

ノロウイルス(?)経過

一晩寝たら殆ど治ってしまいました(ノ∀`) 今日は体がなんかダルかったけど、単純に寝すぎなだけかなと。 まだ少し胃が気持ち悪い感じがするし食欲もあんまり湧かないので明日も安静にしてます。 しばらく食事は消化にいいもののローテーション、そしてポカ…

お誕生日会

フォンチーとミシェルのお誕生日会は1月24日。運良く丸一日休みですよ(・∀・) プレゼントももうちょっとじっくり考えますかねー。 ファン様クラブに推しメン登録ができました。 「※各種イベント等の参加をお約束するものではございません。」って書いてあ…

岡田唯さん21歳の誕生日おめでとうございます

もう21歳なんですね。早いなー。 美勇伝活動終了後はちょこちょこバラエティだったりグラビアだったり舞台だったりいろいろやってますけど、 どれもまだなんか殻破れてない感じなので、来年はもうちょい頑張って下さいってことで。 来年以降はみよゆいバスツ…

HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE@フジテレビ1F特設ステージ

仕事明けで台場へ。17時頃に着き、整理券お願いしたはるちゃんと合流。間もなくしてワッタさんとも合流。 CD購入後はあまりに寒すぎるので、夏にお世話になったフジテレビの隣のビルに避難。中入ったら白川D発見(ノ∀`) 18時に集合場所へ移動。弟子さん合流…

HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE@フジテレビ1F特設ステージ

今日は丸一日休みだったので早起きして台場へ。7時半着で15番。 することもないので一回家に帰って仮眠。14時半くらいに起きて写真集販売の17時目指して再出発。 17時をちょっと過ぎたあたりに到着。写真集は3冊購入。 この前、フォンチーが食べたぼったくり…

ルリカはお手振り詐欺

どうも、「きらりと冬」いいですね!な人です。 今日は買っておいたけどプレーヤーに入れてなかったアルバムたちを一気に聞きました。 ガルネクいいですわー。似た曲調のが多いから飽きる人多そうだけど、うちにとっちゃ大好きな曲調ばかりです。

コメントレス

◇ワッタさん まぁ、なんか今なら入ろうが入らなかろうがどっちでもいいや(ノ∀`) ◇TH710さん オフィシャルは24日になってますが、HOT★FANTASYのサイトは25日だし、 21日の写真集イベでもらったチラシにも25日って書いてあったし、 フリギザ揃うの25日だから…

HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE

6時10分に起きたけど二度寝してしまって起きたら8時半とかだったので CD販売の時間に着けばいいやと昼まで寝る(ノ∀`) 起きたら弟子さんがループしたよとメール報告(感謝)。 16時半に台場到着。並んでたらSさんと合流。CD購入後にSさんが整理券もらいに行っ…

今日は亀井絵里さんの誕生日です

ということで、えりえもんさんおめでとうございました。

10号が入るらしい

貴族板に10号が入るとの情報。名前も出てた。 ブログに書く→リンガーにバレる→ブログ削除。これは間違いないな。

プレミアム握手会

25日のHOT★FNATASYはプレミアム握手開催。 せっかくのクリスマス握手会ですので、抽選で5名様にポラによるアイドリング!!!との記念撮影をプレゼントします! 抽選方法は、当日のライブにて発表しますので、是非ライブにもお越し下さい。 記念撮影の開始時間…

アイドリング!!! 4thライブチケ到着

昼が2階で夜が前。 昼ははるちゃんの2階最前で入るし、夜も前方で4連番になってしまったので、 いっぱいネタ仕込んでいかないとな(ノ∀`) ついでにエルダーの不在通知が来てた。 エ○ゼ特典だから最前でしょ。18日に向けての下見ってことでw

(` 3 ´)Yes, We Can

どうも、会社の後輩が会社の忘年会で大量のお菓子セットを当てたため 現在会社に腐る程のお菓子があって、ついつい食べてしまうので、 多分、太ってる上に虫歯になってそうな人です(ノ∀`)

コメントレス

◇弟子さん あ、わかってるかと思いますが、店員さんがすっとこどっこいだったワケではなく、 すっとこどっこいはお店の名前ですからね(ノ∀`)

HOT★FANTASY 出席予定表

22日(月) フリフリ/中堅 【×】仕事です(´・ω・`) 23日(火) ギザギザ/地方 【○】夜勤だけど朝から頑張ろうかと思います。誰か早い時間に来ますかね?(´・ω・`) 24日(水) フリフリ/ちび 【×】推し不在のため。 25日(木) フリギザ/地方 【○】…

アイドリング!!!1st写真集「アイドリング!!! In 石垣島」発売記念握手会@文教堂書店渋谷店

今日はアイドリング!!!写真集イベ。 前回居なかったフリフリとギザギザのメンバーが参加・・・のはずでしたが、ズミさんは本日も体調不良で欠席。 イベ始まって45分くらい経ったところで到着(ノ∀`)で、なごやさん・はるちゃんと合流。 もう5周とか言う…

矢口抜かれ過ぎだろ

どうも、ノンスタよりオードリーの方が面白かった気がする人です。>M-1 まぁあんま興味ないからキングコング以外ならどこが勝っても良かったです。

HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE@フジテレビ1F特設ステージ

夕方まで仕事で、終わった後はすぐに台場へ。16時40分くらいに到着し握手券確保。 暇だったのでステージでやってた奥寺アナと石本アナのライブを眺める。 後方に慶子お姉さん他フジテレビのアナウンサーがいっぱい(ノ∀`) さらに暇だったのでアイドリング!…

HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE

9時ちょっと前に着いて28番。 整理券もらった後にCD販売所にダッシュ。 11時からCD販売のはずがHMVが10分遅刻。観覧の集合が11時15分なんですけど。 CD買った後は観覧の集合場所へ。観覧はこの日は1本のみ。 観覧終わって10分くらいでライブの集合時間。開始…

HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE(中止)

ライブは中止になりましたが、握手会だけありました。一応、ワッタ先生と10時から並んだのに。 アナ★バンイベ終わってはるちゃんと合流。寒いから休憩所という名のヲタ隔離所に避難(ノ∀`) 並んでる間にSさん登場。16時からCD販売のはずが16時半になってたり…

HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アナ★バンシークレットイベント@フジテレビ1Fシアターモール

当たったので行ってきました。 内容はオンエアを見て下さい(ノ∀`) 並んでるのがいかにもアナヲタみたいなのばかりで、なんという選民なんだと思ったらアナヲタクイズ大会でした(ノ∀`) 問題は全部今までのアナ★バンからの出題でした。 後は番組のエンディン…

パーフェクトクローザー

書いてるのは18日で既に台場に居ますが昨日の出来事を書きます(ノ∀`) 今日は収録のおかげで若干多いかな。9時前に着いて30人くらい。

HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE(フリフリ&中堅)@フジテレビ1F特設ステージ

今日は夜勤明けでお台場へ。 フォンチー誕生日ってことで多いかなーと思ったら前に6人しか居ない(ノ∀`) 今晩も仕事のため整理券もらった後は帰宅して仮眠。16時に起きて出動。18時前に到着。 ステージにギザギザ用のスタンドマイクが置いてあったけど3つし…

会話なくても通じ合う仲

どうも、ついにゆりかもめの定期を買ってしまった人です(ノ∀`) これでお台場行き放題っすよー。

コメントレス

◇ナイタンさん ナイタンさんは星になりました(ノ∀`)

HOT★FANTASY ODAIBA 2008-2009 アイドリング!!!LIVE@フジテレビ1F特設ステージ

この日はフリフリアイドリング!!!とチーム中堅のステージ。 夜勤だったし前夜飲んだくれてたので整理券無しで18時頃に台場到着。 はるちゃんと合流。アナまん食べる。この日は平井アナ作のラザニアまん。 整理券持ってるヲタが集合場所で待機してる間にス…

ゼッテー見ねぇ

どうも、また簡易更新が続きそうですが宜しくお願いします(ノ∀`)