おとどけものー

スフィアリーグの会場まで行ってきました。
でも、中には入ってません(ノ∀`)
ペトさんに写真渡して、知り合いとダベって帰宅です(ノ∀`)
夜勤明けだったので帰宅してからは爆睡してましたー
何やら、ガッタスさんは優勝したようで(´∀`)
おめでとうございましたー

FC先行

当たるとこ当たって、外れるとこはちゃんと外れてました(ノ∀`)
ミュージカル千秋楽落選(´・ω・`)

モール

振り込め用紙まだー?(´・ω・`)

「I DOLL」メイキングDVD鑑賞

メイキングDVDで既に脳内噴火寸前です(おい
これから出るDVDで悶え死ぬと思います(おい


いやぁ、唯ちゃんが楽しそうでした。そして、こっちはめっちゃ楽しめました。
写真集見ながらメイキングDVD見てって書いてあるのでメイキングもちょっと長め(22分)。
凄くいいメイキングでしたよ。お腹いっぱいです(´∀`)
唯ちゃんからまた元気もらいました。ありがとー。
川´^`)b<グッショブー

コメントレス

MMRくん
カーリング教室予約しようぜ!(ノ∀`)
>ってかみんな可愛かったね(ノ∀`)
→よーし、じゃあ夏にやりに行こうぜ!(ノ∀`)
 みんな可愛かったです(ノ∀`)
 でも、しばらく見ることないんだろうなぁ(´・ω・`)


◇komaさん
>もん様によるエロ教室予約しよーぜ!(ノ∀`)
→もん様はいっぱい技知ってるそうなので、みんなで勉強しましょう!(ノ∀`)


◇もん様
ということで、ご指導よろしくお願いします!(ノ∀`)