2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のミオパン

今日はJUJUさんがゲスト。 JUJUさんに「明日がくるなら」をカラオケで歌うコツを教えてもらう。 教えてもらう前にまず歌ってみる。ちょwww未央ちゃん音痴(ノ∀`) 音痴もあるけど、そもそも曲が音取りづらくて難しいんだけどね。 伝授してもらってからま…

Do As Infinity “ETERNAL FLAME”〜10th Anniversary〜@日本武道館

美香さんラジオの後、一度帰宅して昼飯食べて昼寝して、今度は武道館へ。DoAsの10周年記念ライブです。 開演20分くらい前に連番の弟子さんと合流して中へ。 席は1階の東スタンド。真横だったけど位置はアリーナ3列目と同じくらい。東西に伸びた花道もめちゃ…

au ONAIR MUSIC CHART(ゲスト:NICO Touches the Walls)@TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

昨日は美香さんのラジオに行ってきました。 前日飲んだくれてたので、まったり8時40分到着。そしたら美香さん目当ての4人しか居ない(ノ∀`) うちが着いた直後にやっとゲスト目当てのお姉さん到着。 なかなかゲスト目当ての人が来ない。で、整理券配布までず…

角野卓造じゃねぇよ

亀田vs内藤、いろいろ問題あったけどいい試合だったと思うよ(ノ∀`) 亀田がいっぱいTブーSの番組出てたけど、ポンデリング食い過ぎ。

コメントレス

◇はるちゃん さっきメールで教えたけど、今年はまだありました(ノ∀`) 7thライブに関しては全然詳細発表されませんでした。

にぎにぎアイドリング!!!

さてさて、ときめきアイドリング!!!の方のイベの詳細が出たワケですが・・・ 12月1日(火) ▼CD即売会 【時間】16:30〜 【場所】フジテレビ湾岸スタジオ多目的ホール ▼握手会(11/27 更新) 【時間】18:00〜 【場所】フジテレビ湾岸スタジオ多目的ホール 【…

たかひろーーーーーー!!!!!

この前のベストヒット歌謡祭のEXILEが歌った時にTAKAHIROヲタが必死過ぎて笑えました(ノ∀`)

今日のミオパン

今日はアンガールズでした。企画は「ホレんなよ」。 絶対にホレさせる手の繋ぎ方とかキスの仕方のコントをやってたけど面白くない(´・ω・`) そしてキモい、そして未央ちゃんに田中が「キスさせて」とか言って追い掛け回す。未央ちゃんカワイソス(´・ω・…

特典はトレカですってよ

ときめきアイドリング!!!とぷよぷよアイドリング!!!の先着購入特典はトレカ各店3種。 http://blog.fujitv.co.jp/idoling/E20091125003.html(ときめき) http://blog.fujitv.co.jp/idoling/E20091125002.html(ぷよぷよ) グッズ厨には面倒な特典だな…

さよなら東大

我が軍の加藤武・松家・関口と日ハムの坂元・稲田・松山で3対3トレードですか。 関口はちょっと勿体無い気がするけど、稲田が獲れたのは良かったんじゃないでしょうか。 補強に動くのはいいけど、横浜生え抜きが全く居なくなってしまいそうですね(ノ∀`) 清…

またまたYGAとコラボだそうです

http://yga.laff.jp/blog/2009/11/yga-1845.html 12/26〜12/31に我が軍がまたYGAとコラボだそうです。 で、先ほどチケ取りが始まりまして、1人ではちたま班全員分の行ける日のチケ取ったら全部で16枚も取ってたそうです(ノ∀`) 大晦日はDoAsのカウントダウ…

ときめき自重

ときめきメモリアルは関係ありませんよ(ノ∀`)>タイトル

谷澤さん・フォンチー&ゆりっぺお誕生日会

――――――――――――――――――――――――――――――――――― ★第10回 アイドリング!!!お誕生日会開催決定!! ――――――――――――――――――――――――――――――――――― 12月6日(日)に「アイドリング!!!お誕生日会」を開催します。 ☆第10回目は・・・・ 7号 谷澤恵里香 ■開催日時 集合時間:1…

バルス!!

明後日はフォンチーちゃんのカレンダーイベだー! 手紙書いてないから明日書かないとな。 イベ行くの仕事明けだけど間に合うか心配です(´・ω・`)

今日のミオパン

今日のゲストはスザンヌさんでした。今日の企画は「これが私の絶対NG」。 スザンヌは「おじさんっぽくない人は絶対NG」とかで、スタジオに居る男性スタッフの中でどの人がいいか選ぶ。 年齢聞いたら24歳。+10歳くらいに見えたんだけど(ノ∀`) なんか、未央…

海老ちゃん(´・ω・`)

なんですか、この寒さ(´・ω・`) 部屋が寒すぎて何もする気が起きなくて更新するのサボってました。サーセン(ノ∀`) 明日は休み。家で一日中引きこもってます(ノ∀`) あ、伊豆の思い出チ伊豆ケーキ食べたい(ノ∀`)

12月以降の我が軍

・12/2 ときめきアイドリング!!!「手のひらの勇気」発売 →その付近でおそらく握手会とかイベやるだろう。 ・12/16 ぷよぷよアイドリング!!!「ラブマジックフィーバー」発売 →その付近でおs(ry ・HOT★FANTASYはなし(HOT★FANTASY自体が無いんだと思…

金シールド

はてなパーカー欲しい! そろそろこの欲しい!関連で当たってもいい頃(ノ∀`)

アイドリング!!! はちたまライブVol.6@フジテレビ球体展望室「はちたま」

終わった後はダッシュで秋葉原駅行ってお台場へ向かう。なんとか集合時間の18時45分に到着し、はちたま班と合流。 整理番号が20番台前半ということでなんとか右端だけど最前確保。 はちたまライブは何かと右端ばかり。まぁこの位置は河村さんを眺めるのが楽…

加藤沙耶香「colorful38ful」発売記念イベント@書泉ブックタワー・ソフマップAMS館・石丸ソフト本店

今日はさや姉のDVDイベでした。 さや姉の個人イベはここ最近アイドリング!!!と被ったり匠復活祭と被ったりで 半年くらい行ってなかったのですが、今日ようやく久々に参加することができました。 (先月IQラジオの観覧には行ってるけど。) 1会場目はブッ…

明治大学残念!

さすがに3度目のJ撃破はなりませんでしたか。>天皇杯

今日のミオパン

もうね未央ちゃんが可愛すぎて辛いです(ノ∀`) 今日のゲストは東京03でコーナーは「これが私の絶対NG」。 ちょ、未央ちゃんエロいよ(ノ∀`) 芸人仲間による東京03のここが絶対NGでしたが、角田さんの集中攻撃ばかりでした。 明日はアイドリング!!!の観…

11/11 よしもと品川花月 2回目公演@よしもとプリンスシアター

昨日はよしもとの舞台にフォンチーちゃんが出るというので行ってきました。 10日に1公演・11日に2公演出たけど、仕事と被ったり夜勤の日だったりしたので昨日の1公演のみ。 前半はネタで後半が芝居。 出たのはザ・パンチ、ニブンノゴ!、永井祐一郎、はりけ…

まだまだいけるぞ2トップ

どうも、先日タワレコでCD買ったらタワレコインなるものをもらったのですが、 店員のお姉さんに「使い方わかりますか?」って聞かれて「はい」って答えたけど 後ろで待ってる人がめちゃんこ居たからさっさと撤収しようと思って答えただけで 使い方はイマイチ…

コメントレス

◇ラブドンさん 台風の目になるとは思いませんが、春の珍事くらいは起こして欲しいです(ノ∀`) 尾花コーチが居なくなって、ジャイアンツ投手陣が崩れるのを期待してます。

今日のミオパン

の前に、先週から火曜のすぽるとで未央ちゃんのコーナーができました。 今回は日本シリーズの取材。帰国子女だからラミレスには英語で質問。 東京ドームにも札幌ドームにも行ったのかー。大変だなー。 スタジオで隣に居たヤクルトからFA宣言した五十嵐がゲホ…

au ONAIR MUSIC CHART(ゲスト:flumpool) @TOKYO FM 渋谷スペイン坂スタジオ

日曜日は美香さんのラジオ観覧。 この日のゲストはflumpool。前回スペイン坂に600人来たそうで、今回は抽選。 こういう女の子がドバーっと来るような回は毎回申し込んでもどうせ弾かれると思って諦めてるんですが まさかの当選。そして無駄に一桁番台(ノ∀`…

れいながもうハタチですよ

あの頃は「おいおい、また厨房かよ。」とか言って、中学生なんてムリー!とか思ってたら 今や中3ラブベリーナと握手会でじゃんけんして、「あさひ可愛いな」とか言っちゃう れいながハタチになってもヲタ続けてることと中学生に可愛い発言をしてしまうとか …

ロッテ・清水⇔横浜・那須野&斉藤俊 トレード成立

那須野切ってくれて嬉しいけど、来年のオフにメジャー行っちゃう 高額高齢劣化一発病ピッチャーを取る意味がわかりません。パリーグより狭い球場多いのに(´・ω・`) とりあえず、強奪祭で来年は最下位脱出(not 優勝・CS争い)できそうだぜ! 個人的には阪神の…

氣志團現象2009〜炎の転校生 in 早稲田〜 @早稲田大学戸山記念講堂

今日は弟子さんと氣志團の学園祭GIGに行ってきましたよー。 16時45分に高田馬場で待ち合わせ。 歩いて早稲田大学まで行く。戸山キャンパスがわからなくてテラ迷子(ノ∀`) 学生→一般1ブロック→一般2ブロック→一般3ブロック→一般4ブロックの順で入れてたんだ…