2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

1曲目に登場し、終わったら風のように撤収(ノ∀`) 歌い終わった後、捌ける時にピロコがヲタの相手し過ぎてADのチーフっぽいのに急げって怒られてた(ノ∀`) まぁそれだけmihimaruがファンに優しいってことですよ。 とりあえず、堂ちゃんが圧倒的過ぎて堂ちゃん…

ランスルー

さすがにSMAPとかファンじゃなくても本物見ると高まるな(ノ∀`)とりあえず、堂ちゃん可愛いよ堂ちゃん。

1回目のリハ終了

リハは出演者はmihimaruだけ…と思ったら堂ちゃんキタワァ(何 もう意図的に最後列に陣取る。 たまたま居た位置が捌けの最前でした。 1曲目だそうでオープニングが見れるらしい。 mihimaru本人よりもSMAPとかタモさん見れる方に高まった(ノ∀`) とりあえず、お…

着いたー

前の方の整理番号は全て女子と、うまいこと選民されてます。 まぁうちみたいなデカいのは整理番号がどうであれ後ろに放られるんですよ(ノ∀`)

娘。コングッズ追加

バースデーTシャツとか。 http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html 買う暇もなければ買う金もないよっとorz

ホテルアイビス

今日はmihimaruさんがMステで客入れて歌うということで、その観覧に行ってきます。 決して探さないように><

コメントレス

◇にい☆彡さん&MMRくん ご協力ありがとうございますm(_ _)m 当たったらお知らせ下さいー。 ◇8さん 高杉さんの歌聞きたいし、北千住は初日見なくても4公演見れるからいいかなと(;´Д`)

今日のショーパン

今日のゲストは今井りかさん。 今井さんが競馬番組をやってるってことで、生野さんが冒頭でロデオマシンに乗ってました。んー、エr(ry 生野さんと今井さんは同い年。昨日のピロコも生野さんと同い年なのに全く触れもしなかったな(ノ∀`) で、モデルでも…

うたばん

まともに見たのずいぶん久々だなー。 娘。もKAT-TUNもイマイチだったけど、ディラン&キャサリンが面白かった。 娘。はなんかみんなインパクト弱いよね。けど、里田さんみたいにバカでインパクト強いのもどうかと思うけど(ノ∀`) 石橋・中居の両MCも昔に比…

メデューサの瞳

録画しておいた唯ちゃん出演の昨日の「メデューサの瞳」見ました。 一緒にゲストで出演した矢沢心もそうですが、完全に空気でした(´・ω・`) でも、大橋未歩アナウンサーが良かったのです(おい

ジャケ写とかアー写とか

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html やべぇ、小春すげー可愛いな(ノ∀`) http://www.helloproject.com/artist/42/07/index.html のっちの今回の髪型が凄く好きです(*´∀`) http://www.helloproject.com/artist/42/06/index.html つ…

AWAY

今日は1日テレビやビデオ見たり寝たりと超グータラな1日を過ごしました(ノ∀`) あ、久々にパワプロ(前作w)やって、「みかん」で応援歌作ってみました(ノ∀`)

募集!

うちはMステじゃないですよ(ノ∀`) 大塚さんと高杉さんが出るMTVのライブイベントに行きたいので↓の申し込みをしてくれる方を募集します! http://www.mtvjapan.com/event/coolxmas2007/ プレミアムシートと一般シートがありますが一般の方で結構です。 ち…

今日のショーパン

回数を度々間違えるので回数書くのやめます(ノ∀`) 今日のゲストはmihimaruGTの2人。 生野さんが上々↑↑をよく歌うってことで、生野さんが「気分上々↑↑」披露(・∀・) オレの方がもっと歌えるぞ!カラオケで1人2役やったんだぞ!(聞いてねぇ!) 今日の「…

空気砲

どうも、明日天気が悪い上に最高気温が9℃ってことで、明日は休みだし ビデオでも見ながら1日ぬくぬくと過ごしたいと思ってる人です(・ω・)/

ショーパン(第26回)

今日のゲストはビビる大木さん。 明日のトリビアの番宣見た後に生野さんが大木さんに「大木さんが知ってるトリビアは?」と聞いたら 「ショーパンは去年イケメン俳優から電車でナンパされた」と答えられて急に慌て始める生野さん(・ω・)/ その後のヒミツの…

レタス

ロジプロからFC通販で頼んだパシイベ写真が到着。 今月末にサイン入りパネルが来ると思ってwktkしてたんですが、パネル届くの12月上旬だったのに気づいた(ノ∀`)

ベストヒット歌謡祭

リアちゃんと高杉さんの個人的夢の2ショットキタ━━━━(゜∀°)━━━━ッ!!

コメントレス

◇ペトさん AKBもしょこたんも、みんな分ければいいのになぁって思います。 大晦日休みになったからとりあえず見ますけど(ノ∀`) ◇ぴぃ☆彡さん しかも一番合計高くて申し訳m(_ _)m 無いとは思いますが、うっかりハマらないように気をつけて下さい(ノ∀`)

ショーパン(第25回)

今日のゲストは戸田恵子さん。 月曜日はゲストとタメ口で話す日。 (シ ´∀`)<恵子ちゃん♪ て(ノ∀`) すごい真面目な声の話してるぞ(ノ∀`) 戸田さんに「質問全部聞いてね」って言われたのにまた1つだけ(ノ∀`) 10分じゃ足りないから今度個人的にお話しましょう…

パーティー

どうも、久々に試合に出たミランのロナウド見たら髪の毛がフサフサで驚いた人です(ノ∀`)

リアちゃんが紅白に出るよ!

でも何でAKBとしょこたんと一緒なんだよ…(´・ω・`) 今年話題になったアイドルまとめてドーンですか。 まぁ出れることは素晴らしいことですから、とりあえずおめでとうございます。

みんなやれやれ(・ω・)/

今日は東京厚生まで行って娘。コンチーム会場(・ω・)/ ゆうき兄貴にチケ渡して、ひで神様に光井先生のカード渡して帰るはずが 気が付けば夜公演組や夜公演後にチーム会場された方々とねぎしでメシ食べて23時頃帰宅しました(ノ∀`) みんな現場違う人々でしたが…

昨日の出来事

昨日はまずヤクルトのファン感謝デーに行き、その後に品川の新人公演に参加しました。 あれ?うちベイスターズファンじゃん(おい 神宮のことはここに書いたところで3人くらいにしか理解できないのでここには書きません(ノ∀`) とりあえず日陰でめちゃくち…

明日なる広場

今日は何もない休日。 昨日になってAmazonで頼んだ美勇伝のベスト盤と娘。の新曲が到着。 今日、↑と同時に頼んだラルクのアルバムが到着。 娘。のフォトカードは光井プロでした。明日ひで神様に差し上げます。

神宮球場

かれこれ滞在4時間。日陰で超寒いよ(;´Д`) でも、今日神宮来たのは我ながらGJな選択(*´∀`)

ショーパン(第24回)

冒頭で青木さやか直伝のギャグキタ━━━━(゜∀°)━━━━ッ!! メガネにリュックにウエストポーチっていうA系なファッション。 と思ったら今回は有野課長がゲスト。 芸人はどういうアナウンサーと絡みたいかっていう質問が 生野さんは芸人と仕事する時どーする?って…

todayは…

最終的に品川で新人公演なんですがそれまでの行動が現場行ってから判断っていう体たらく(ノ∀`) まずは神宮行って神宮に用がなければsoft2か千葉に行って18時までに品川っていう行程ですよっと。

フ ォ レ ス ト ガ ン プ 一 期 一 会

さて、今日から3連休ですね。 勤労感謝の日もそんなの関係ねぇ!って職場ですが運良く一昨日の明け休みから連休中です(ノ∀`)

コメントレス(17日分)

◇ペイ介 居ない人の話題になるのはよくあることです(・ω・)/ ◇もん様 あの量は居酒屋で飲む量だと思う(ノ∀`)