仕事そっちのけ

カーリング女子 日本×イタリア

勝ったああぁぁぁぁ!!!!!・゜・(ノД`)・゜・。
小野寺さんも最後のショット終えた時に渋い表情してたし、これはイタリアに持ってかれると思ったけど、
なんとか勝てましたねー(;´∀`)
イタリアって最下位かよって感じでした(ノ∀`)
スイスは強そうだなぁ…


と、部署のほぼ全員が仕事よりカーリングという体たらく(ノ∀`)


ってか、スイス戦は4時からですかー
頑張って起きてますよ(ノ∀`)

ちょwwwおまwww

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0+%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%AF%BA+%E5%8F%AF%E6%84%9B%E3%81%84&rs=0&src=top&ei=UTF-8&fr=top
最近、このキーワードでのアクセス数が尋常じゃないんですが(ノ∀`)

やれやれ・・・

モールの注文してから1週間経っても振り込め用紙が来ないので、再注文しちゃいましたよっと(´・ω・`)
DEF.DIVAの写真を注文したくなったからいいんですけども。
相変わらずロジプロ使えねえなぁ。

いよいよ明日(・∀・)

唯ちゃんの写真集の発売日であります!
今日、勤務前に本屋行ったけど無くてフラゲ出来ず(´・ω・`)
皆さん買ってくださいね!(ノ∀`)
あ、握手会もサイン本キャンペーンも無いので、そんな必死になりませんよ(ノ∀`)

コメントレス

◇閣下
>まやや可愛いよまやや(*´Д`)
>僕は結構前からTBS派ですよ!
→まやや可愛いよまやや(*´Д`)
 おいら的にはブランチかチャンネル☆ロック!のまややがいいです(ノ∀`)
 これからもTBS派は少ないですが頑張りましょう(何


◇めぐさん
>決起集会お疲れ様でした♪
>短時間だったけど楽しい呑みでした。
>4月1日の「祭り」でも楽しく呑みましょう!
→お疲れ様でしたー(´∀`)ってか、うちはサプライズな参加でしたけども(ノ∀`)
 やっぱり呑みは短時間でも楽しいですねー(´∀`)
 4月1日は怖い呑みになりそうだー(ノ∀`)
 

◇はるちゃん
>自分はセントフォース派として一人で頑張りますよ(ノ∀`)
セントフォースは密かに最強(ノ∀`)
 そして、セントフォース使わないテレ朝(ノ∀`)


◇ラブドンさん
>ラブチル祭りとか、ラブチルナイトとか意味がわかりません・・・(´・ω・`)
→ラブドンさんが来たら盛り上がるけど来なかったら何もかも終わりな祭の計画があるんですよ(ノ∀`)


◇Marchさん
>テレ朝の有紀どーんとかテレ東の大橋未歩さんのおp(ry
→ちょwww見るとこそこですか?(ノ∀`)
 でも、両者とも巨n(ryで美n(ny(おい)


◇Hideさん
>まあ、フジ派というより美奈子派ですけど。(ノ∀`)
→美奈子も可愛いよ(ノ∀`)


◇浜っ娘。さん
>自分もカーリングにハマってしまった1人です(笑)
>昨日も朝の6時まで見てしまったし(笑)
>この好調をキープして決勝に進出して欲しいですね。。
>自分は・・・林さんが好きです(何
カーリング中毒者オオス(ノ∀`)
 今夜のスイス戦も終わるの6時くらいですねー(;´Д`)
 タイブレークまでもっていくのは厳しいですが、なんとかなるといいですね・・・。
 林さんも美人ですよね(ノ∀`)