最終日〜

ただいまキャワグチ湖で昼食(´∀`)
ってか、寒い〜(;´Д`)


ひゃー…青木ヶ原樹海キタワァ(;´Д`)

帰還

ある友人のために「はじめてのおつかい(アダルトDVD編)」を決行するため古本屋経由(ノ∀`)
別においらは卑猥なDVDは買ってませんが、なっちの「一人ぼっち」の初回版を買いました(ノ∀`)
ゲッツ氏に借りパクされたものです(´・ω・`)
ピロリンも借りパクされ、今回探したけど無かったわ(´・ω・`)
その後はガストでメシ食って帰宅。
途中、ガードレールに「ワロスwwwwww」ってスプレーで書いてあったのを発見しますたw
今日は唯ちゃんのDVDは買えず・・・。

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

みよゆいパシイベ当選キタワァ(・∀・)
10番台だから2列目だなー(´∀`)
パシイベだけは調子いいわ(ノ∀`)

キター

やっとモールの振り込め用紙キタワァ(;´Д`)

そんなぁ・・・(´・ω・`)

3月1日発売 「I DOLL 〜岡田唯 ファーストソロDVD in 沖縄〜」ダブル購入者特典に関する重要なお知らせ


入れ忘れとか(ノ∀`)
DVDは1本にして、保存用写真集を増殖するかー(ノ∀`)

コメントレス

お、おまいら・・・(;´Д`)


☆26日分
◇ペトさん
おばちゃんとなんてしません(;´Д`)
でも、おばちゃんばっかだったのは事実(ノ∀`)
また必死になってたらよろしくお願いします(ノ∀`)>写真


◇TUYO@さん
あ っ ち だ け で す ( 泣 )


◇はるちゃん
僕 は 無 罪 で す ( 泣 )


◇komaさん
ええ、次はくるるん。がピンクしてくれます(ノ∀`)


◇ナックルさん
ということで、ピンクレポ待ってますー(・∀・)


◇komaさん
うっ・・・_| ̄|○


◇もん様
黙れ!キングオブピンク!(爆)


◇ラブドンさん
だからぁ!おばちゃんはアリエナイです(泣)
でも、おばちゃんにはよくガッつかれました(ノ∀`)
まぁ王ジャパンは結構ショッパスかも(ノ∀`)


☆27日分
◇ホワさん
調達してません(ノ∀`)
蒸留所は雪降ってて寒かったです(ノ∀`)
ウイスキー美味しかったです(´∀`)


◇もん様
黙れ!キングo(ry