日程判明

どうも、ダラダラと夜勤をこなしてきためぴぞーです(ノ∀`)
最近どうも水曜に夜勤というパターンが多いです。飽きました(ノ∀`)

FC先行日程判明

まだうちのとこには封筒が届いてません(ノ∀`)
ついでに12月のモール写真もまだ届いてません(;´Д`)
受領書見たらクリスマスとかに振り込んでたからもうちょっと待つか(;´Д`)


娘。コン
久々のSSAですかー。今年もこんこん聖誕祭と。
こんこん推しの皆様は頑張って下さいー^^;


◆亜弥コン
まぁ、回避だわな。


◆ベリコン
バイヤーさん残念!(ノ∀`)
ここも申し込みません。


◆パーティー
2chに書いてあった日程は早くもデマということで(´∀`)
最初の先行分の日程は確か当たってたからちょっと信じてました(ノ∀`)
ってか、東北2箇所だけですかい^^;
大塚愛さんのライブに行くので回避です・・・唯ちゃんゴメンね・・・。


◆ミュージカル
Wのとこは是非とも行っておきたいところ。
初っ端は別にいいけど、千秋楽は行きたい。でも最終日が昼だけとかありえないよなー。
まぁアレですよ、誰でもいいので連番して下さい!(ノ∀`)

パーティー全日程判明

行きたいところが6月に集中してる&西日本だけということで、結構キツいなぁ(;´Д`)
元から行こうと思ってったとこをどこか削らないといけないなー。

球春到来

プロ野球12球団一斉キャンプイン。
横浜は見所が三浦の二段モーション修正しかないな(ノ∀`)
あとは今季は外人がいないことくらいか。
スペランカーがケガしなきゃいいんですよ(ノ∀`)

コメントレス

◇ホワスタさん
>遅くなったけど、横アリお疲れ様でした。。
ガキさんの写真あるんすか?
>てか、うち用事すぐ済んでしまったんで河原から引き上げちゃったからね(笑)
>まあ、またどこかであったときにでも・・・忘れてなければ。。
→お疲れ様でしたー♪ホワスタさんのなっちとガキさんでの推しジャンプ素敵でした(´∀`)
 ガキさんありますよー♪青年館でお渡しできるようでしたらお渡ししますよー^^;