2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Tomoaki's Radio Show@下北FM

17時40分くらいに下北到着。 まだまだ時間があるので近くのサイゼで夕飯食いながら時間潰し。 19時40分くらいに店出てブースの前に陣取る。そこからまたひたすら待機。 21時15分にフォンチーとミシェルが登場。 なんかフォンチーのヘッドホンが上手くハマっ…

アイドリング!!!ライブステージ(チーム中堅)@フジテレビ1F広場おバカンステージ

昨日はチーム中堅のライブに行ってきました。 8時20分くらいに台場到着。間もなくしてはるちゃん到着。 前方を見てみると6番目あたりに弟子さん。来るの早っ!(ノ∀`) 10時まで先日出た、さや姉が載ってるB.L.T. vivid読んだりドラクエやったりして時間潰し。…

ノゾフィス

どうも、なんかこの前の日曜からずっとハードスケジュールの人です(ノ∀`) ハードにしてるのはもちろん自分ですが(ノ∀`)

アイドリング!!!ライブステージ@フジテレビ1F広場おバカンステージ

整理券30番で入って3列中央左。端なら最前行けたけどゼロズレ狙い。 2列後ろにはるちゃんとSさん。 今日のMC当番は江渡ちゃん。自己紹介は「夏の必需品」。 セットリストはガン乙→告白→ソロ→モテ期→レモンドロップでした。 ソロはさかっちで歌ったのはHYの「…

フジテレビ周辺がトイレの臭いがする件

今日は30番ゲトー。 これからスザンヌを見にアラジンのイベントに行ってきます(ノ∀`) よくわかんないけど、ヴィーナスフォートのまん真ん中で羞恥心とPaboとギャル曽根ちゃんで大食い対決してます。 HGSSのアイドリング!!!現場で見る方々がアラジンの方に…

アイドリング!!!ライブステージ(チーム中堅)@フジテレビ1F広場おバカンステージ

今日もお台場へ。遅めに出発して9時40分到着。 今日はファン様クラブ限定のまいぷる&ひぃちゃんのお誕生会もあれば冒険王限定DVDの発売日ってことで多め。79番でした。 整理券もらった後はレジャーランド行って涼みながらドラクエとドラムマニアで時間潰し…

しょーゆーこと

どうも、いいともの最初のコーナーに女子高生がいっぱい出てきて騒がしかったけど若いなぁなんて思ってしまった人です(ノ∀`)

au DOWNLOAD MUSIC CHART 観覧(ゲスト:HOME MADE 家族)@TOKYO FM スペイン坂スタジオ → めざにゅ〜プレゼンツ 杉崎美香「みかんのじかん」発売記念サイン本販売&握手会@おバカンステージ

今日は美香さんの握手会のためお台場へ。 8時前に到着した時点で既に100人超え。まぁ1DAYPASSの列と間違えて並んでる人も居ましたが。 弟子さんが到着する前になんか1人で並ぶの寂しいんで一緒に並んでくれますかー?って絡まれたので、 はいはいどうぞどう…

まさか

どうも、27時間テレビとか初めて録画してみた人です(ノ∀`) アイドリング!!!の面々が出るってことでしたが、どこで出てくるかサッパリわからなかったもんで。

コメントレス

◇弟子さん イジるのには3人くらい欲しいところ(ノ∀`) ◇はるちゃん では、31日によろしくですー 最近ミラ様大好き感が全くなかったから、あんなとこで見てめっさビックリしました(ノ∀`) ◇ワッタさん なんか気が付いたらワッタさんのことばかり書いてまし…

さかもっちゃんのブログに・・・

ttp://ameblo.jp/sakamoto-mami/day-20080723.html あー、仲いいんですねー さや姉のブログの方には一切このこと書いてませんでしたけど(ノ∀`)

はちたま班の皆さんに業務連絡

とりあえず、明日は仕事のなので行けませぬ。報告お待ちしてます(´・ω・`) 来週の予定でも書いておきます(ノ∀`) ☆7/27 美香さん握手会並び@お台場→美香さんラジオ@スペイン坂→美香さん握手会@お台場 8時くらいにお台場着いてればいいかなーなんて思…

船ちゃんと着くので違法コピーじゃないです

今日は仕事の前に健康診断がありました。 健診なんてなければお台場行けたのになー。しかも今日のソロはさや姉だったみたいだしorz ウエスト74cmってことで、まだメタボは大丈夫みたいです(ノ∀`)

コメントレス

◇ワッタさん(7/17分) 前日にお知らせしますよって意味で書いたんですが、前日入りするかの書き方に見えますね(ノ∀`) まぁどっちでも良かったですが(ノ∀`) ◇はるちゃん(7/18分) 大阪→お台場とお疲れ様でした! お台場も一緒に行く人が増えるといろい…

お届け物

ファン様クラブの会員証と8/1のSoweluのライブのチケが到着。 Soweluはまだ行けるかわからないので、僕が行けなかったら誰か代わりに行ってください(ノ∀`)

美香さん握手会

http://wwwz.fujitv.co.jp/mezanew/present.html この日はアイドリング!!!のイベがないから休養日だと思ったら、まさかの召集令状(ノ∀`) ええ、行きますとも(ノ∀`)

連休中のあれこれ

20日と21日のことについて。 ☆7/20 au DOWNLOAD MUSIC CHART 観覧(ゲスト:島谷ひとみ)@TOKYO FM スペイン坂スタジオ 20日はまず先にお台場へ行きアイドリング!!!の整理券並び。 7時半に到着、8時ちょっと前にはるちゃんが到着。整理券配布開始の10時…

ラジバンダリ

どうも、3連休楽しみすぎてお疲れちゃーんの人です(・ω・)/ 今日から土曜まで仕事です。

美香さん握手会

a-nationと被ったから行けねーとか思ったら、今日配布開始の整理券が早速終了(ノ∀`) 前回みたいに殺人予告で中止とかならなきゃいいけど。

ファン様クラブ限定イベ

メンバーの誕生日会とか。28日にまいぷるとひーちゃん。 イベント1時間で会場がホテル。で、料金6k。 これと似たようなCDSとかMDSで12kとか25k払う現場とか知ってると安いもんか(ノ∀`) ってか、うち早速来月ですやん!行けるかなぁ・・・。

アイドリング!!!緊急握手会

前日に突然発表されました。 イベント続いてたけど仕事で行けなかったので、ハイタッチレベル想定でもやっぱり行きたかったもんでね。 握手会の場所がフジテレビのリハーサル室とか(ノ∀`) 1人出てくると次がなかなか出てこなかったり、5人くらい一気に出て…

絶妙すぐる・・・

1時間くらい前に帰還しました。 アイドリング!!!の握手券を確保してからは、なんとなく球体へ。 お目当てはもちろんすぽるとのブース(ノ∀`) バーチャルスタジオ体験のとこはいつもめざましなんだけど、この期間はすぽると。 水曜のスタイル(左から本田…

めざましどようびメガ公開生放送@冒険王スタジアム

なんかよくわかんないけど余裕で入れた(ノ∀`) 中央から入れていって中央が埋まったあたりで左右の親子席を大きいお友達にも開放。 ファミリーとか容赦なく掻き分けて3列目の右端確保。右にゲスト左にMCだからゲストの方を向く右が良いと判断。 2部構成で1部…

冒険王初日

朝から人大杉wwwww はねトビのおかげで、めざましどようびの観覧に既に300人以上居る件(´・ω・`) 先着300人までなんだけど、入れなかったらいきものががりの方に行って、それでもダメならアイドリング!!!の握手券並ぶか。

コメントレス

◇はるちゃん 貴族も真野ちゃんイベ当たったのか(ノ∀`) 8時過ぎ並び開始了解。こっちがいつ到着するか決まったらお知らせします・・・って多分前日になると思う(ノ∀`) ◇KBさん 貴族と喋れる人がこんな近くにいるとは!(ノ∀`)

ショーパン振り返り

☆7/10(ゲスト:ウエンツ瑛士) ただの鬼太郎の宣伝だった(ノ∀`) ☆7/11 ショーパンFriday 今回は生野さんがニュース速報に挑戦。 架空のニュース原稿は初見。原稿を読むのに詰まったりしたら青汁を飲む。 あ!間違えた!苦そうにしてても生野さん可愛い過…

アイドリング!!! 冒険王土日ステージ

http://www.fujitv.co.jp/bohken/frame_cal3.html もうこれで決定なのかな? 最終日にも休み申請してるんだけど、最終日に何もイベがない件(ノ∀`) 最終日はアイドリング!!!がイベントやる会場ではめざましLIVEでAIが出ることになってるけど、まだ何も載…

星野JAPAN

岩隈を外したのは楽天のためでしょうか?(ノ∀`) 無難のような感じもするけど疑問も多い(中継ぎ専門が居ない・外野手少ない・ケガ人多すぎ)。 最近イマイチだけど俊介は入れて欲しかった。あの変則フォームは外人には打てん。マー君よりは俊介だろ。 武田…

さらばトルネード

野茂投手、お疲れ様でした。 もう見れないのがちょっと寂しい気もしますが。

業務連絡など

冒険王に関してまた詳細が出ましたので関係者の方々にお伝えしたいことが・・・。 ☆7/19 オープニングセレモニーに外れてしまったので、アイドリング!!!の皆さんは見れそうにありません(´・ω・`) なので、これ(http://www.fujitv.co.jp/bohken/event_…