朝ごはん

スコーンはお菓子だろ?(;´Д`)


どうも、ろだで落とした先週のBBL聞いてて、みーよが「めんこい」とか言い出したので
1人で萌え転がりそうになっためぴぞーです(ノ∀`)
从,,^ ロ ^)<めんこいっ!

想定外

今日は夜勤明けの休み。
夕方まで寝てハロショへ。
トラベルセットとかいうのとか、みうなのバースデーカードとかいろいろ買って8.5k。
スピードくじは7個が3等で1個だけ2等。
3等のトレカサイズ写真は唯ちゃん×3、みーよ梨華ちゃんごっちん、美貴ちゃんで欲しいものの採取終了。
2等のトレーディングのステッカーとチョコが入ってるやつで、ステッカーはベリさんの集合でした。
ごっちん引いたという神様とトレード希望ですが、まぁ欲しい方に差し上げます(ノ∀`)


トラベルセットは泊まりがけの遠征の時にでも使おうと思います(ノ∀`)
写真目当てに買ったごっちんのディレクターズトートが持ってきたカバンに入らなかったので、
ハロショの袋をそのまま持ち歩いてしまいますた(ノ∀`)

モール写真

やっと届いた(;´Д`)
喉に詰まった小骨が取れた思いです(ノ∀`)

今週末

4日 暇(´・ω・`)
   ヲタショにでも行こうかね。
5日 カジュアルディナーショー


もうディナーショーか。
後輩に2ショット写真見せてくださいって言われましたorz

たまには玉置さんの話題でも

■10th Singleリリース決定!!


お待たせしました!玉置成実2006年第一弾となる10th Singleのリリースが決定しました。
詳細は決定後お知らせします!お楽しみに!!


10th Sg「Sunrize」
リリース日:2006年03月29日(水)
品番:SRCL-6236
価格:¥1,223(tax in)
初回限定仕様:スリーブケース仕様


なんとなく明るめのカッコイイ系のタイトルですねー。
もうアツシ兄さんはフリ付けしないのかなぁ?(´・ω・`)

コメントレス

◇ナウさん
>東北が4月にずれたので誕生日が岐阜になってしまいましたよ(ノ∀`)
>なので、四国にでも行こうかと思ってます(ノ∀`)
>ってことで、ミュージカル連番しましょう(笑)
→たまたまでしょうが、誕生日が岐阜ってのは当たってましたね(ノ∀`)>2ch
 僕も四国は行こうと思ってます(ノ∀`)
 ということで、ミュージカルよろしくお願いします(・∀・)