_| ̄|○

今日は家にずーっと引きこもってました(ノ∀`)
起きる→メシ→ゲーム→寝る→メシ→寝る→テレビ見る→今に至る(ノ∀`)

ごっちんが急性腸炎

いやぁ、ちょっとビックリです。
ハロメンの中でも特にタフな娘だと思ってたし、こういう形で休演するとは・・・。
とにかくゆっくり休んでください。ドラマとハロコンでちょっと大変だったしね。

お届けものー

正月ハロコンの通販限定の写真が届きました。
なんかこっちは早いな(;´Д`)
現場なり郵送なりでお渡ししていきます。

今後の予定とかいろいろ

◆FC先行
とりあえずどこ申し込むか決めてないけどミュージカル必死(`・ω・´)
とりあえず5公演くらいは行きたいところ。


あとはにょきにょきを依頼されたのでそんくらいかなー。


◆FC通販
Hello!Project 8th AnniversaryオリジナルTシャツ(岡田唯) \3100
・「Hello! Project 2006 Winter」コンサートDVD(ワンダフルハーツDVD) \4800
・会報32号使用写真10枚セット(F-3、F-4、F-5) \800


◆パーティー
○・・・行きますよ(`・ω・´)、行く予定ですよ
△・・・行きたいですよ(ノ∀`)、検討中
×・・・行きませんよ(´・ω・`)

・4/8、4/9  パルテノン多摩 → ○(全公演確保(`・ω・´))
・4/15、4/16 市川市市川市文化会館 → ×(本八幡が地味に遠いので回避)
・4/22    秋田県民会館 → ×(東北シリーズ回避)
・4/23    岩手県民会館 → ×(同上)
・4/29    よこすか芸術劇場 → ○(昼夜共に確保)
・4/30    八王子市民会館 → △(うちから近いから行きたいけどチケ無し)
・5/4     愛知厚生年金会館 → ×(チケ無し)
・5/5     愛知厚生年金会館 → ○(ラブチル様と連番、でも夜チケ無し(´・ω・`))
・5/7     神戸国際会館 こくさいホール → ×(神戸もいつか行ってみたいけど回避)
・5/13    長野県県民文化会館 → ○(閣下と連番予定)
・5/14    群馬県民会館 → △(そこまで休みが取れないので回避濃厚)
・5/21    郡山市民文化センター → △(同上)
・5/22    宇都宮市文化会館 → ○(ここも閣下と連番予定)
・5/28    新潟県民会館 → ×(北陸シリーズも回避)
・5/29    富山オーバードホール → ×(同上)
・6/3     香川県県民ホール → △(「みんなで四国へ行こう」企画だけど、6月は行きたいとこがオオス)
・6/4     愛媛県県民文化会館 → △(同上。でも、道後温泉行きたいよね(ノ∀`))
・6/10    福山リーデンローズ → ×(福山とかビミョス(ノ∀`))
・6/11    なら100年会館 → ○(自分の誕生日なので行きたい。でも、夜見たら日帰りできない罠)
・6/17    岐阜市民会館 → △(四国削るなら東海シリーズへ。辻ちゃん聖誕祭だし気になるところ)
・6/18    豊田市民文化会館 → △(19時開演で終電が危なっかしい)
・6/24    長崎ブリックホール → ×(長崎遠いよ。でも、ラス前のライブっていつもアチィ印象がある)
・6/25    福岡サンパレスホール → △(ここまで突っ走ると絶対ラスト行きたくなるけど、福岡とか行っても1人だよなぁ。)


FCツアーのための資金が溜まらないな(ノ∀`)

明日は

いよいよディナーショーです(・∀・)
たまには予習なしで行ってきます。
ドキドキするわぁ(;´Д`)

コメントレス

◇ナックルさん
>んじゃ、自分にも見せて下さい(笑)>2ショット写真
>日曜はよろ〜♪
→ナックルさんのも見せて下さい(ノ∀`)
 明日はよろしくお願いしますー