2008-07-19から1日間の記事一覧

美香さん握手会

a-nationと被ったから行けねーとか思ったら、今日配布開始の整理券が早速終了(ノ∀`) 前回みたいに殺人予告で中止とかならなきゃいいけど。

ファン様クラブ限定イベ

メンバーの誕生日会とか。28日にまいぷるとひーちゃん。 イベント1時間で会場がホテル。で、料金6k。 これと似たようなCDSとかMDSで12kとか25k払う現場とか知ってると安いもんか(ノ∀`) ってか、うち早速来月ですやん!行けるかなぁ・・・。

アイドリング!!!緊急握手会

前日に突然発表されました。 イベント続いてたけど仕事で行けなかったので、ハイタッチレベル想定でもやっぱり行きたかったもんでね。 握手会の場所がフジテレビのリハーサル室とか(ノ∀`) 1人出てくると次がなかなか出てこなかったり、5人くらい一気に出て…

絶妙すぐる・・・

1時間くらい前に帰還しました。 アイドリング!!!の握手券を確保してからは、なんとなく球体へ。 お目当てはもちろんすぽるとのブース(ノ∀`) バーチャルスタジオ体験のとこはいつもめざましなんだけど、この期間はすぽると。 水曜のスタイル(左から本田…

めざましどようびメガ公開生放送@冒険王スタジアム

なんかよくわかんないけど余裕で入れた(ノ∀`) 中央から入れていって中央が埋まったあたりで左右の親子席を大きいお友達にも開放。 ファミリーとか容赦なく掻き分けて3列目の右端確保。右にゲスト左にMCだからゲストの方を向く右が良いと判断。 2部構成で1部…

冒険王初日

朝から人大杉wwwww はねトビのおかげで、めざましどようびの観覧に既に300人以上居る件(´・ω・`) 先着300人までなんだけど、入れなかったらいきものががりの方に行って、それでもダメならアイドリング!!!の握手券並ぶか。