絶妙すぐる・・・

1時間くらい前に帰還しました。
アイドリング!!!の握手券を確保してからは、なんとなく球体へ。
お目当てはもちろんすぽるとのブース(ノ∀`)
バーチャルスタジオ体験のとこはいつもめざましなんだけど、この期間はすぽると
水曜のスタイル(左から本田アナ・平井アナ・三宅アナ)で、三宅アナの役をやれるみたいです。
りおとものVTRに1人ニヤニヤしたところでさぁ下へ降りようとしたら見たことある女の子が球体へ向かって行く。


・・・おや?あみみじゃんか(ノ∀`)


16時からの冒険王の特番のリハっぽい。あみみの隣には新人の椿原アナ。
白川さんがせりなの代役。でも、最後の最後でせりなも登場。
ワッタさんに報告したら、さや姉探しに行ってこいと指令が出たので、
あみみを程ほどに堪能したところでまた7階の屋上庭園に戻る。


さっき見ためざましどようびメガの冒険王紹介VTRを参考に的を絞っていく。
とりあえず、浮かんだのがアイドリング!!!めちゃイケはねトび・鬼太郎・めざましのブース。
ふらふらと冒険ランドに戻ったら、どのちゃん&さかっち&生野さん居タ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
FUJIWARAの2人もついでにキタコレ(ノ∀`)
でも、こっちのリハ開始と共に、すぐ近くの冒険王スタジアムで羞恥心のリハ開始で女子発狂(ノ∀`)
みんな羞恥心に夢中になってる間はありがたくとのちゃんとさかっちと生野さんを眺める(*´∀`)
と、こちらも程ほどに堪能したところでまたグルグルとフジテレビ周辺を探索。
が、カメラはちょこちょこ見つけたものの、誰も居なかったりココ調だったり、
加藤さんでもアナウンサーの方の加藤さんだったりで見つけられず(´・ω・`)
もう暑くてしょうがないので16時からの特番始まるまではレジャーランドで休憩。


16時前にまたフジテレビに戻る。一か八か、フジテレビ本社付近で待機。
特番をワンセグで見つつ動く・・・といきたいとこだけど、
電池なくなりそうだったので番組を見てるワッタさんの速報待ち(ノ∀`)
この特番の観覧は外れてしまった&完全クローズドのため音漏れと外野から見えるモニターで頑張るしかない。
番組が始まると我が軍でステージに居たのは3号・5号・8号・12号・15号・17号のみってことで、さや姉は中継担当確定。
ワッタさんから「冒頭のさや姉とミシェルのVTRがお化け屋敷っぽい」ってことで、鬼太郎ブースへ全力疾走><
待機してたら、さや姉が中継で出てきちゃったOTL ガリレオブースでした。完全に忘れてた(ノ∀`)
鬼太郎のとこにも来たんですが、やってきたのは生野さんとクリス松村でした(ノ∀`)
番組の締めでステージ戻ってくるだろうと思って待機してたけど、どこから戻ってきたのかサッパリわからず。
メンバーも番組終了後は車に乗って抜け道通っていった模様。
冒険ランド出た時点で握手会まで45分くらいだったので、フジテレビ本社に戻り待機。