ショーパン振り返り

☆7/10(ゲスト:ウエンツ瑛士
ただの鬼太郎の宣伝だった(ノ∀`)


☆7/11 ショーパンFriday
今回は生野さんがニュース速報に挑戦。
架空のニュース原稿は初見。原稿を読むのに詰まったりしたら青汁を飲む。
あ!間違えた!苦そうにしてても生野さん可愛い過ぎる(*´∀`)
うわぁ間違えたらまた頭からとか厳しい。1つ目の速報は青汁1杯でクリア。
BSニュースやってるから、読みは結構上手だね。ショーパンだとしょっちゅう噛むのに(ノ∀`)
2つ目も青汁1杯でクリア。3つ目は青汁1杯で読みきらずにCMへ(ノ∀`)
4つ目も青汁1杯。4つ目の中身が生野さんの高校の卒アルの中身(ノ∀`)


☆7/14(ゲスト:バカリズムアイドリング!!!
生野さんがアイドリング!!!がショーパンに聞きたい16の質問とタイトルコールするもドッキリ(ノ∀`)
ショーパンvsアイドリング!!!美味しさ表現力対決が正式コーナー。


☆7/15(ゲスト:バカリズムアイドリング!!!
火曜日はイメージの火曜日「アイドルはイヤだー」
…正式タイトルは「こんなアイドルは嫌だ!」だそうです(ノ∀`)
こんなアイドルは嫌だアンケート
5位 冷めている
4位 くさい
3位 歌が下手
2位 メタボリック
1位を当てる。
すぅちゃんが挙手した時に生野さんが「三宅さん」と言って間違える(ノ∀`)
1位はヘビースモーカー。ヘビーじゃなくてもアイドルちゃんがタバコ吸ってはいけません(´・ω・`)


☆7/16(ゲスト:バカリズムアイドリング!!!
今回は日頃言えない不満を1人20秒言う。
菊地→ 谷澤 鼻の穴ほじくったりしないでもっとアイドルらしく
森田→滝口 関東弁になってきてたまに出る関西弁がワザとらしい
遠藤→加藤 ホテルに一緒になった時の目覚めのテンションが怖い
ミシェル→森田 ダンスのポジションがどうの(ちゃんと日本語喋って!(ノ∀`))
滝口→菊地 私のこと好きって言ってるけど嘘くさい
加藤→生野 番組で適当な返事をすることがある
残りのメンバーで大量ワサビ入りのお寿司のロシアンルーレット。でも全部ワサビ入り(ノ∀`)


☆7/17(ゲスト:バカリズムアイドリング!!!里田まい
今日は更に里田まいさんがゲスト。サトタや!
里田さんが指定された言葉を使って冒険王に行きたくなるようなアピールをする。
「踏んだり蹴ったり」とか「手に汗握る」とか「鶴の一声」とか。
里田さん意味不明です…。生野さんは里田さんと大差ないのもありましたが流石ですね(´∀`)
ってか、我が軍が完全に置物なんですが(´・ω・`)