アイドリング!!!ライブステージ(チーム中堅)@フジテレビ1F広場おバカンステージ

今日もお台場へ。遅めに出発して9時40分到着。
今日はファン様クラブ限定のまいぷる&ひぃちゃんのお誕生会もあれば冒険王限定DVDの発売日ってことで多め。79番でした。
整理券もらった後はレジャーランド行って涼みながらドラクエドラムマニアで時間潰し。


13時からDVDの発売で、12時15分頃から並んで無事にDVD確保。
おバカンステージのモニターに映ってたいいともが良い退屈しのぎ。
お誕生会に参加したワッタさんのお知り合いを発見したので挨拶。
そんなこんなで集合の13時半になったので列へ。


今日は3列ちょい右。
定時に始まりまずは自己紹介。司会はミラっちょが担当。
自己紹介がいつも番組でやってるようにお題があって「この夏にやりたいこと」。
フォンチーちゃんばかり見てて何を喋ったか記憶にないので割愛(ノ∀`)
セットリストが百花繚乱→告白→ソロコーナー→モテ期(通常ver. ショート)→レモンドロップになってました。これは今日からですかね?
最後に挨拶。ミラっちょが「ひぃちゃんはシャカリキダンスだよね」と発言すると
端に居たまいぷるが中央のミラっちょの元に歩み寄り「シャカリキはあんたでしょうが!」ってツッコミ入れてたとこが面白かった。


握手会は例の如くアイドリング!!!ブース前。
DVD2種買ったから握手券も2枚。
正直、このチームはフォンチー以外は何を言ったらよいのか困る(ノ∀`)
誰か攻略法を教えて下さい(ノ∀`)
とりあえず赤フォンチーは言いましたが、やはりこれは3人くらい必要(ノ∀`)
まぁアレだ、フォンチーちゃんが元気そうで安心しましたよ。
握手会後も挨拶があったのですが、ワッタさんのお知り合いとフジテレビに入っていくとこを狙ったてたので何を言ったかは知らん(ノ∀`)
その際にヲタが金魚のフンの如くメンバーについて行くのを防ぐために
HGSSがブース前にヲタを寄せ集めて柵で囲むという技を繰り出してきました。
15時半くらいにお台場出て17時くらいに帰宅。


次は30日に行きますが、また一人ぼっちですかね?(ノ∀`)
まぁもし誰か居ましたら宜しくお願いしますってことで。