星野JAPAN

岩隈を外したのは楽天のためでしょうか?(ノ∀`)
無難のような感じもするけど疑問も多い(中継ぎ専門が居ない・外野手少ない・ケガ人多すぎ)。
最近イマイチだけど俊介は入れて欲しかった。あの変則フォームは外人には打てん。マー君よりは俊介だろ。
武田久とか中継ぎのスペシャリストが全く居ないけど、その辺は岩瀬と藤川あたりで補うのかな。
上原は国際大会に強いけど、今の本人がチキンだからダメなような気もするけど立ち直るような気もする。
あの監督のことだから勝ってれば7回から藤川・岩瀬→上原の順で出してくるはず。
川上とマー君は上原がボッコされて同点に追いつかれることを考えて中継ぎ専門で使った方がいい。
先発はダル・杉内・涌井・成瀬・和田か。パリーグばっかだからキャッチャーはサトで決まり。
ケガ人の方々は本番には間に合うから選ばれてるんだろうけど、全員間に合いませんとかなったら大変だなー。
村田とか阿部とかファーストの練習しておいた方がいいと思うの。
とりあえず、小笠原・由伸落選&上原抜けで巨人マンセーだな。