au DOWNLOAD MUSIC CHART 観覧(ゲスト:HOME MADE 家族)@TOKYO FM スペイン坂スタジオ → めざにゅ〜プレゼンツ 杉崎美香「みかんのじかん」発売記念サイン本販売&握手会@おバカンステージ

今日は美香さんの握手会のためお台場へ。
8時前に到着した時点で既に100人超え。まぁ1DAYPASSの列と間違えて並んでる人も居ましたが。
弟子さんが到着する前になんか1人で並ぶの寂しいんで一緒に並んでくれますかー?って絡まれたので、
はいはいどうぞどうぞと、その人と共にダベりながら並んでるうちに弟子さん到着。
10時に整理券配布開始。107番でした。
その後、一緒に並んでた人はお友達が到着するのを待つということでお別れ。
うちと弟子さんはスペイン坂へ。


11時くらいにスペイン坂到着。
向かってる途中、「今日はハシゴする人も居るだろうし1順目は無理そうですねー」なんて話してたらまさかの15番(ノ∀`)
あんなにお台場に居た美香さんのヲタはどこへ?(ノ∀`)
とりあえず集合時間まで例の如く電力館でマッタリ。11時45分集合なのでそれくらいに戻る。


今日は2列目の美香さんの目の前で見てましたが、最前がゲスト目当てで、
ゲストが居なくなったところで退散したので、途中から定ポジで観覧。
整理券見せて「後で行きますよー」をアピール。
この番組でも美香さんの本の紹介して、実物があったのですが、
ゲストのHOME MADE 家族のMICROさんが美香さんの本のグラビア部分を観覧に来た人たちに見せてて、
その様子に焦って勘弁してください的な美香さんが面白かったです(ノ∀`)


りんかい線を使ってフジテレビに戻る。
14時に握手会スタート。最初に司会進行のキャン×キャンが登場して挨拶。
特にネタやるとかありませんでしたが、マスオさんだけやってくれました(ノ∀`)
キャン×キャンの紹介で美香さん登場。衣装はアウターだけスペイン坂と違ってました。他は自前かな。
握手は流し係とか全く居ないので非常に長いです。長すぎるのも困ったもんです(ノ∀`)
うちの番のちょっと前に美香さん休憩。
休憩明けでめざにゅ〜のCM明けの「めざにゅ〜」ってイッパソの人たちが言ってるあの部分を客をバックに撮影。
で、その直後に自分の番。スタッフから「雨雲が近づいてきたから巻きめで」とか。
言いたいことは言えましたが、終わってからもうちょっといけたなと後悔。はいはいチキンチキン。
握手会が終わるとまた美香さんから挨拶。
美香さんの「これからおやすみになる方もお目覚めの方も・・・」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


捌けてからは美香さんがフジテレビの館内に入っていくのを見届けて、さてどうしますかーとなり、
ステージのモニターに27時間テレビが流れてたので眺めてみる。さんまさんがマラソンやってるとこでした。
すげぇ近くを走ってたので、周りに居た人たちが一気にそっちに流れていきました。
アダモちゃんとか乱入してきたあたりで、フォンチーがブログに「見切れます」って書いてあったのを思い出し、
「ここでそろそろ出てくるんじゃね?」って話してたら、ホントに出てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
そこから猛ダッシュですよ。ご一行は冒険ランドのちょっと先に居るっぽい。
着いてから1分くらいでアイドリング!!!のパート終了。
アイドリング!!!の出てた時間自体が2分ほどだったみたいですね。
さんまさんご一行も更に奥へ行ってしまい、ギャラリーもガードも殆ど居なくなったところで、
限界までアイドリング!!!の皆さんのとこに近づいて、お疲れーって挨拶してその場を去る。
その後は昼飯食べてなかったので弟子さんとバーミヤング!!!して、20時くらいに帰宅。


明日もお台場です(ノ∀`)明日はうちだけかなー?(´・ω・`)
お台場には電力館みたいな人が少なくてタダでマッタリできるスペースとかないものでしょうか?
あんなブルジョワな土地にそんなとこないか(ノ∀`)
はちたまで我慢しますw