Tomoaki's Radio Show@下北FM

17時40分くらいに下北到着。
まだまだ時間があるので近くのサイゼで夕飯食いながら時間潰し。
19時40分くらいに店出てブースの前に陣取る。そこからまたひたすら待機。
21時15分にフォンチーとミシェルが登場。
なんかフォンチーのヘッドホンが上手くハマってない(ノ∀`)
お互いの最初の印象とかトークいろいろ。「告白」のサビの歌詞をベトナム語とか英語に即興で訳して歌ったりするゲームなんかもあったり。
出演時間はだいたい40分くらいでした。
ルリカちゃんがこの番組に何度か出てて、レギュラーになって欲しいDJ(ノ∀`)
サイン入りポラが当たるクイズやファーストキッチンの500円分のレシート持ってると参加できる
サイン入りポスター争奪ジャンケン大会はあっさり敗戦orz
下北で散会して帰宅しました。
皆さん1日お疲れ様でした。またお台場で(ノ∀`)