アイドリング!!!ライブステージ@フジテレビ1F広場おバカンステージ

整理券30番で入って3列中央左。端なら最前行けたけどゼロズレ狙い。
2列後ろにはるちゃんとSさん。
今日のMC当番は江渡ちゃん。自己紹介は「夏の必需品」。
セットリストはガン乙→告白→ソロ→モテ期→レモンドロップでした。
ソロはさかっちで歌ったのはHYの「Song for…」でした。
MCでは夏ってことで怖い話。さや姉とさかっちが喋った後に、あみみが私も思い出したって喋るも、
表参道ヒルズのトイレに入ったらアレを流してないトイレに入ったという汚い話(ノ∀`)
江渡ちゃんがさかっちにピチピチだなんだって言った後にさや姉に歳のこと触れたらさや姉から蹴りが入る(ノ∀`)
ちょwwwいっぱいお客さん居るんだからやめて下さい><
ついクセでやってしまったようです(ノ∀`)


握手会。
順番はあみみ→江渡ちゃん→さや姉→さかっち→ルリカちゃん
2周とかしてみたり、はるちゃんやSさんにお膳立てしてもらったのに不甲斐ない俺が居ました○| ̄|_
俺もチキン過ぎたが、あみみが勝手に喋り過ぎて渋滞作るわ、さや姉の前に係員居るのに
何故かその横のヤツが肩つかんで離そうとしたりと、事故的なとこもあったんですよ><
まぁ、最後のルリカちゃんだけは優しかったです(ノ∀`)
終わった後ははるちゃんとラーメン国技館で反省会。

とりあえず、
あみみにエサを与えないで下さいというのと、あみみには報復をしなければならないな(何