アイドリング!!!緊急握手会

前日に突然発表されました。
イベント続いてたけど仕事で行けなかったので、ハイタッチレベル想定でもやっぱり行きたかったもんでね。
握手会の場所がフジテレビのリハーサル室とか(ノ∀`)
1人出てくると次がなかなか出てこなかったり、5人くらい一気に出てきたりとかするもんで
外から様子を伺っても握手が長いのか短いのかよくわからない。
終盤に入って1号→18号と順番通りに握手。17人の割りにかなりゆるゆるな握手会でした。
粘りたいポイントで余裕で粘れたし。でも、その分途中でスイスイ流れるとこもあるけど(ノ∀`)
帰りに冒険ランド経由したら既に徹夜組が15人くらい。明日の朝には100人超えてそうだな。
ってことで、明日も冒険王です(ノ∀`)


その他冒険王で気になったことは
アイドリング!!!が平日にライブをやるおバカンステージの周辺が
 何もイベントやってなくてもウジャウジャ人が居るので、イベの日はかなりカオスになりそう。
・クイズ系のブースはクイズ番組全部で1つのブースっぽいので、去年のネプリーグよりつまんないかも。
 おまけに1DAYPASSだけでなく入場に別途500円がいるっぽい。
・一番金がかかってるのは「はねるのトびら」ブース。でも、ゲームが多くて面白そうだった。
・フットサルはガッタスとかの気配全くなし。すかいらーくカフェにも何もない。
・とにかく暑い。1日中お台場居るなら飲み物は家からリットルの凍らせたのを持っていくのがいいかな(ノ∀`)
 でも、海沿いで風が吹いてるので場所によっちゃ涼しいです。7階の屋上庭園とか。