業務連絡など

冒険王に関してまた詳細が出ましたので関係者の方々にお伝えしたいことが・・・。


☆7/19
オープニングセレモニーに外れてしまったので、アイドリング!!!の皆さんは見れそうにありません(´・ω・`)
なので、これ(http://www.fujitv.co.jp/bohken/event_cx/event_11064.html)に行こうと思います(ノ∀`)
いきものがかりのライブ(http://www.fujitv.co.jp/bohken/event_cx/event_11022.html)も行きたいけど、
整理券配布時間とめざましが被ってるんだよなー(´・ω・`)


☆7/20
アイドリング!!!のイベの詳細でました↓
http://www.fujitv.co.jp/bohken/event_cx/event_11065.html
これ、相当ヲタ集まりそうですけどどうしますか?
はるちゃんは前日大阪から夜行で移動で朝東京着、弟子さんはスペイン坂行ってからですかね。
始発でいいかなーなんて思ってるんですが、ワッタさんとSさんの動向次第ってとこです。
当日はアイドリング!!!整理券並び→スペイン坂→台場→ゆうき一派飲みの予定。
この日はヘトヘトになりそうだな(ノ∀`)


アイドリング!!!イベ 平日選抜メンバー
http://www.fujitv.co.jp/idoling/odaiba_live.html
来週は21日に吉祥寺とハシゴしたいところ。
テレポート⇔吉祥寺は時間も交通費も結構かかるね><