アイドリング!!! 冒険王土日ステージ

http://www.fujitv.co.jp/bohken/frame_cal3.html
もうこれで決定なのかな?
最終日にも休み申請してるんだけど、最終日に何もイベがない件(ノ∀`)
最終日はアイドリング!!!がイベントやる会場ではめざましLIVEでAIが出ることになってるけど、まだ何も載ってないんですよねー。
アイドリング!!!とめざましLIVEが被る日は今載ってる限りでは7月20日しかないから最終日にやる可能性は低い。
a-nationで2日は休み欲しいし、さや姉の誕生日は絶対行くし、せいぜい休み取るとしたらあと1日。
8月30日を休みにしておいて8月31日に何かあったら変えてもらうか(ノ∀`)