2008-07-17から1日間の記事一覧

コメントレス

◇はるちゃん 貴族も真野ちゃんイベ当たったのか(ノ∀`) 8時過ぎ並び開始了解。こっちがいつ到着するか決まったらお知らせします・・・って多分前日になると思う(ノ∀`) ◇KBさん 貴族と喋れる人がこんな近くにいるとは!(ノ∀`)

ショーパン振り返り

☆7/10(ゲスト:ウエンツ瑛士) ただの鬼太郎の宣伝だった(ノ∀`) ☆7/11 ショーパンFriday 今回は生野さんがニュース速報に挑戦。 架空のニュース原稿は初見。原稿を読むのに詰まったりしたら青汁を飲む。 あ!間違えた!苦そうにしてても生野さん可愛い過…

アイドリング!!! 冒険王土日ステージ

http://www.fujitv.co.jp/bohken/frame_cal3.html もうこれで決定なのかな? 最終日にも休み申請してるんだけど、最終日に何もイベがない件(ノ∀`) 最終日はアイドリング!!!がイベントやる会場ではめざましLIVEでAIが出ることになってるけど、まだ何も載…

星野JAPAN

岩隈を外したのは楽天のためでしょうか?(ノ∀`) 無難のような感じもするけど疑問も多い(中継ぎ専門が居ない・外野手少ない・ケガ人多すぎ)。 最近イマイチだけど俊介は入れて欲しかった。あの変則フォームは外人には打てん。マー君よりは俊介だろ。 武田…

さらばトルネード

野茂投手、お疲れ様でした。 もう見れないのがちょっと寂しい気もしますが。