めざましどようびメガ公開生放送@冒険王スタジアム

なんかよくわかんないけど余裕で入れた(ノ∀`)
中央から入れていって中央が埋まったあたりで左右の親子席を大きいお友達にも開放。
ファミリーとか容赦なく掻き分けて3列目の右端確保。右にゲスト左にMCだからゲストの方を向く右が良いと判断。
2部構成で1部ははねトびメンバーと冒険王のブースについてあれこれ。
スイッチングミス連発でスタッフゥ〜の慌てぶりが伺える(ノ∀`)
各ブースを紹介するのはめざましどようびの出演者の皆さん+戸部アナ&愛ちゃん。
2部も基本的にブース紹介なんですが、終わりにいきものがかりが出てきてライブ。
中継行ってた人たちも最後にメインステージに戻ってきました。
戸部&松尾コンビがガリレオブースで遊びすぎたり、福原アナが愛ちゃん大好きだったり、
中継先にいちいち出てくる中村光宏アナが中継先の女性陣に干され過ぎな挙句に客席まで引き潮だったりと
めちゃくちゃ暑くて、うちわでずっと扇いでないと倒れそうでしたがなかなか楽しかったです。
関係者が出てきそうなあたりでつっ立ってたら目の前に美香さんキタワァ!
美香さんに思い切ってお疲れって声かけちゃいました!><
いやぁ美香さん可愛いなぁ(*´∀`)


冒険ランドからフジテレビ本社前に戻りアイドリング!!!ブース行ったら
11時に配り始めた握手券がまだ余裕で500枚以上余ってたので1枚確保。
で、アナ☆ログブース行って一口おにぎり購入。今日は平井アナと松尾アナと生野アナのを選びました。
握手会まであと4時間くらいあるけどどーしよう。一人だと暇だなぁ。