はちたま班の皆さんに業務連絡

とりあえず、明日は仕事のなので行けませぬ。報告お待ちしてます(´・ω・`)
来週の予定でも書いておきます(ノ∀`)


☆7/27
美香さん握手会並び@お台場→美香さんラジオ@スペイン坂→美香さん握手会@お台場
8時くらいにお台場着いてればいいかなーなんて思ってます。


☆7/28
アイドリング!!!チーム中堅イベ
この日は夜勤なので昼間は録り溜めしてある番組を見てようかと思ったのですが
夏休みング!!!のDVDが2000枚限定な上に追加の予定なしってことでDVD発売に行くことにしました。
そんなに無理せず9時半くらいに着く感じでいいかなーと思ってます。
※参照→http://www.fujitv.co.jp/idoling/dvd_sokubai.html


☆7/29
夜勤2日目につきお台場行けません。
いつになったらちびーズのイベ行けるんだろ?(´・ω・`)
ラジカルリーグの観覧は行くかもしれません。


☆7/30
アイドリング!!!チーム地方出身イベ
夜勤明けでお台場直行します。8時半くらいには到着予定。
やっとさや姉に会える。雨降らないことを願う。


☆7/31
アイドリング!!!チーム中堅イベ→下北FM
この日は丸々1日休みなので何時に出動するのも可。
フォンチーちゃんを近くで見たいから、それなりに早く着く予定です(ノ∀`)
終わった後はフォンチーちゃんとミシェルがゲストの下北FMの番組観覧。
ってか、場所どこ?教えて帽子さん(ノ∀`)


☆8/1
多分仕事してからSoweluのライブ@AX


☆8/2〜8/3
a-nation@宮崎
さかっちが「青島に行ってください」って言ってたので行けたら行きましょう(ノ∀`)


こんなとこです。