2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏の現場記録

☆7月 19日 「めざましどようびメガ」公開生放送@冒険王スタジアム 19日 アイドリング!!!緊急握手会@フジテレビリハーサル室 20日 au DOWNLOAD MUSIC CHART 観覧(ゲスト:島谷ひとみ)@TOKYO FM スペイン坂スタジオ 20日 アイドリング!!!冒険王ライ…

アイドリング!!!冒険王ライブ 夏もしゃにむにガンバリング!!!@冒険王スタジアム

前日のライブ終了後、一旦寝に帰る。ついでにヤフオクに生写出品。 3時間くらい寝て(というか寝転がって)、終電1本前で台場へ向かう。 海浜公園ではるちゃんと合流し、並び列へ。ノート作ってたので名前書く。既に100人。 5時〜5時15分の間に再集合とのこ…

必死になった夏の終わり

熱い熱い夏が終わってしまいました・・・。

今日もミラクル

今日のアイドリング!!!ライブをメモ書き程度に更新。 ●6時45分着で122番。はると氏は始発で76番。 ●整理券もらった後はソッコーで生写真買いに行く。 ●店内がこの夏一番のカオス ●1セットにランダムで5枚入ってるのに中身が同じのが固まってるとかで交換…

17歳の誕生日の頃に報告

ルリカちゃんから来月何か報告があるらしい。 狼とかだと学業専念で卒業って説ですが、どうなんでしょ。 私生活のことみたいだからアイドリング!!!関係ない気もするし、 私生活のことをわざわざブログで報告することあるか?とも思います。 門澤Pもあみみ…

いよいよ

冒険王も残すは週末の2日間で終了。 昨日と今日は仕事で行けなかったけど、雨の予報にもかかわらずミラクルが起きて無事に行われて良かった。 明日は始発で行きます。明日は生写真が出るからいつもに増して大変そうです。 ライブの整理券もらったらソッコー…

高木ブーがお怒り

だから雷雨が酷いんですよ、きっと(ノ∀`)

俺、無駄残業乙。

どうも、勤務終了後に会議があるからって待ってたけど結局40分待った挙げ句になくなり、 今は東京ドームに居る人です。レフトですが隣はレフト虚塵応援席、 うちの周りも虚塵ファンばかりですが蹴散らす勢いで頑張ります。いや、嘘です。 上原先発だって。フ…

ここ数日のアイドリング!!!現場振り返り

【8/24 かとさや&うめこお誕生日会@カフェ ラ・ボエム G-Zone銀座】 ファン様クラブ限定のさや姉と河村さんのお誕生日会イベント行ってきました。 の前に、この日も行われた冒険王スタジアムライブの整理券確保。 夜勤が控えてたので整理券配布開始時間の9…

JR九州の車両ってカッコイイよね

オリンピックも終わってしまいました。 星野JAPANにはガッカリしたけど、冷静になって考えれば、 各チームの主力選手を寄せ集めても1週間ちゃちゃっと練習したくらいでそう簡単には勝てませんよね。 しかもケガ人だらけ。新井とムネリンは今季絶望みたいじゃ…

アイドリング!!!冒険王ライブ 夏もしゃにむにガンバリング!!!@冒険王スタジアム ※ネタバレ注意。

整理番号が200番台だったので後ろでマッタリ見てればいいやと思ったのですが、 平日であまり人が居ないから気が付けば5列目くらいに居ました。始発で並んだはるちゃんは最前でした。 1本目は歌のみ。ミシェル欠席。百花繚乱→告白→想いのうた→キミスキ→レモン…

アイドリング!!!ステージ(チーム地方出身)@フジテレビ1F広場おバカンステージ

これ書いてるのは23日ですが22日の出来事。 始発乗ってお台場へ。この日は平日ライブも冒険王スタジアムライブもあったけどこっちに並んでみる。 はるちゃんは冒険王スタジアムに並んでました。 ひたすらドラクエやったり、あまりに寒いのでマックのコーヒー…

ニマニマ(*^□^*)

あみみチャック

アイドリング!!!ステージ(チーム地方出身)@フジテレビ1F広場おバカンステージ

夜勤明けで台場直行。眠くて銀座線逆方向に乗ってしまいタイムロスなんてのがありつつ9時ちょっと前に到着。 3人くらい前にはるちゃん。整理券配布までお互いダビスタとドラクエに没頭(ノ∀`) 整理券もらった後はいつものお隣のビルでまたダビスタ&ドラク…

金メダル

どうも、今日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いで 負けてしまった北川景子さんの罰ゲームでやったピカチュウのモノマネ →恥ずかしくてスタジオの隅にしゃがみ込む姿に超絶萌え転がった人です(ノ∀`) ちなみに北川さんが出演中の「太陽…

お台場映画王「GET SMART」@フジテレビ1Fマルチシアター

アイドリング!!!のチーム中堅がゲストで出るってことで行ってきました。 司会は斉藤舞子アナ。多分おバカ映画ってことで司会になったと思われ(ノ∀`) アイドリング!!!の面々は事前に見たらしく、ステージではその感想など喋って出番終了でした(ノ∀`) 映…

アイドリング!!!ステージ(チーム地方出身)@フジテレビ1F広場

昨日のことですが、地方出身のライブに行ってきました。 夜勤が控えてたので朝から並ばずにワッタさんにループお願い(ありがとうございました)。 13時頃に台場到着で握手券確保。並んでる時にステージに愛ちゃん(めざましの)がイベントに出てました。 握手券…

伊良部

どうも、Buono!のライブに行きたいけどアイドリング!!!と被って泣く泣く回避の人です。 凄く面白そうなんですがねぇ。きらりたんもソロでやればいいのに。

コメントレス

◇はるちゃん あら、15日にもう情報出てたのね。 あそこは店開いてから準備だから10時に開いてすぐ買えそうにないねー。 なんか激しく瞬殺で無くなりそうな予感(´・ω・`)

アイドリング!!!ステージ(チーム中堅)@フジテレビ1F広場 おバカンステージ

今日はチーム中堅のライブ。 盆休みも終わって人も少なそうだから整理券配布15分前に到着で62番。 なんか今日ははちたま班の方々が誰も居そうになかったので1人で時間潰し。 麻雀格闘倶楽部がやりたくなったのでレジャランへ行く。 3時間くらいひたすら麻雀…

デカピンク

どうも、冒険王のおかげで完全に朝型の生活になってる人です(ノ∀`) もう夜勤が眠くて仕方ないです(ノ∀`) 9月になったらまた夜型に戻していきたいとこです。ゲームもやらなきゃ><

なんか出るー

アイドリング!!!生写真セット 販売決定 お待たせしました! アイドリング!!!生写真セット 販売決定!!! 以前から「生写真が欲しいッス」とアツ〜いリクエストが殺到・・・ グッズ担当者が汗と涙を流し、ファン様の夢を叶えちゃいました(≧∇≦)V <詳細は…

コメントレス(業務連絡も兼ねて)

みよゆいバスツアーですが、チーム分けは弟子さん・ナウさん・うち(代表)と8さん・大佐の組み合わせで良いですかね? で、以下コメントレス。 ◇8さん じゃあ21日に会えたら作戦会議しましょう。 それまでに話まとまれば申し込んじゃおうかと思います^^;

今週のショーパン

☆8/8 ショーパンFriday すいません、見逃してしまいましたorz ☆8/11 ゲスト:田中大貴アナ、田淵裕章アナ、中村光宏アナ、戸部洋子アナ、斉藤舞子アナ、高橋真麻アナ、本田朋子アナ、大島由香里アナ 翌日のアナ☆ログ特別編の宣伝。 ゲストみんなで「アナウン…

au DOWNLOAD MUSIC CHART 観覧(ゲスト:斉藤和義)@TOKYO FM スペイン坂スタジオ

今日はスペイン坂行って美香さんのラジオの観覧。 ゲストがゲストなんでそれなりに人が来るだろうと思い、ちょっと早めの8時45分到着。 あれ?誰も居ない?ってことで、PPでした(ノ∀`) 整理券もらった後はまだ弟子さんが到着されてなかったので福家書店行…

ウットリ

どうも、今日は涼しくて快適なので扇風機もつけずに過ごしてる人です。 今日は前日放送された、随分前にはちたま班アナウンサー担当で見に行ったアナ☆ログスペシャルを見ました。 最前だったのでちゃんと映ってました(泣)

コメントレス

◇はるちゃん 何時代が好き?みたいな質問されて、あんだけ勉強頑張ったのに質問に困って 出た答えが未だに卑弥呼なフォンチーちゃんでした(ノ∀`) オオワシともなるとなかなか大掛かりなロケになりそう(ノ∀`) Wikiで見ましたが症状的にそうっぽいですね。…

業務連絡

☆みよゆいバスツアー 参加者の皆さん、申し込みどうします? ☆はちたま班 今後の予定です 8/18 チーム中堅 → 仕事(ケツカッチンだから握手なし) 8/19 チーム地方出身 → 映画王 →仕事(晴れたら地方出身、雨降ったら映画王行きます) 8/20 この日も夜勤のた…

アイドリング!!!ステージ(チーム地方出身)@フジテレビ1F広場おバカンステージ

急ぎ足で集合場所へ戻り、なんとか整理券が紙くずにならずに済む。 85番でも2列目。さらに170番くらいで入ったSさん&ワッタさんもBOX気味に連番(ワッタさんがうちの隣、その後ろにSさん)(ノ∀`) 今日は新曲シフトってことで右の方に陣取ってみる。今日の…

アナ☆ログ 公開収録@冒険王スタジアム

今さらですが、14日のこと。 アナ☆ログの公開収録にワッタさんが当たったのですが相方が居ないってことでお供してきました。 まず9時前に到着してアイドリング!!!の整理券並び。 いつもの隣のビルで涼みながらワッタさんの到着待ち。 11時にワッタさんが…