アイドリング!!!冒険王ライブ 夏もしゃにむにガンバリング!!!@冒険王スタジアム ※ネタバレ注意。

整理番号が200番台だったので後ろでマッタリ見てればいいやと思ったのですが、
平日であまり人が居ないから気が付けば5列目くらいに居ました。始発で並んだはるちゃんは最前でした。
1本目は歌のみ。ミシェル欠席。百花繚乱→告白→想いのうた→キミスキ→レモンドロップだったか。
収録の合間にミシェル到着。
2本目はガン乙歌った後にコーナー。
アイドリング!!!の結束力が強まったかを調べるために17人連続で水風船をキャッチできるか?というコーナー。
詳しくはオンエアを見て下さいということにしておきますが、ここでもまたあみみがチャックでやらかす。
あみみの番の前にチャック閉めようとしたら閉まらない(ノ∀`)
とりあえずgdgdでしたな(ノ∀`)
最後にモテ期歌って終了。


この時点で17時50分。握手会は18時半までに終わらせなきゃいけないとか。
順番は河村さん→さかっち→あみみ→ミラっちょ→さや姉→とのちゃん→まいぷる→江渡ちゃん→谷澤さん→せりな→朝日→すぅちゃん→ひぃちゃん→ミシェル→ズミさん→フォンチー→ルリカちゃん。
よくわからん順番。とりあえず、あみみに謝罪しておきました。でも言われなきゃ気付かなかったとさ。


台場からゆりかもめ乗って新橋で降りて、最後にまさかの展開があって(ここには書かない)、
はるちゃんと渋谷の王将でメシ食べて帰宅。次は明後日だけど雨みたいですねぇ。