アイドリング!!!ステージ(チーム地方出身)@フジテレビ1F広場おバカンステージ

夜勤明けで台場直行。眠くて銀座線逆方向に乗ってしまいタイムロスなんてのがありつつ9時ちょっと前に到着。
3人くらい前にはるちゃん。整理券配布までお互いダビスタドラクエに没頭(ノ∀`)
整理券もらった後はいつものお隣のビルでまたダビスタドラクエ
眠くなってきたとこで1時間半くらいおやすみーよ(ノ∀`)
12時45分くらい前に握手券確保。フジテレビ局内に避難。
ってか、CD販売担当がHMVでもポニキャンでもなくAD澤田氏&西田氏ってどういうことだ?(ノ∀`)
8さんとどるさんが来てるってことで、フットサルの前半を見終わったお二人と合流。
みよゆいバスツアーの作戦会議(といってもすぐ終わったけど(ノ∀`))したりして雑談。
集合時間が近づいてきたとこでお二人とお別れ。


整理番号32番。はるちゃんと連番になる。
中堅のデフォ位置となってきている中央ちょい左の順番通りに並ぶとフォンチーゼロズレなとこに陣取る。
いつも通りリハやって定時に開演。今日の進行担当はフォンチー。自己紹介のテーマは「この夏にやり残したこと」。
セットリストはガン乙→告白→ソロコーナー→キミスキ→レモンドロップでした。
今日のソロ担当は河村さん。歌ったのは星泉さんの「セーラー服と機関銃」。
長澤まさみが歌ったやつだけど昔の曲のカバーだからいつもに増して昭和臭がする(ノ∀`)
フォンチーにさや姉ととのちゃんが今日プールに行ってるとの電話があったらしい。
ライブ後はまたPS3のゲームのイベントがありました。
今日のプレーヤーはまいぷるフォンチー・河村さん。河村さんがカスタマイズしたキャラがカッパ(ノ∀`)
アイドリング!!!メンバーと一緒にゲームやる達人がいつもと違う人で残念(ノ∀`)


握手は今日は2フォンチー(何)。順番はまいぷる→河村さん→あさひ→ミラっちょ→ひぃちゃん→フォンチー
毎度毎度フォンチー以外は何を喋ったら良いのか困ってしまうのですが
係員が後半の方を集中的に流すおかげで前半3人くらい超ゆるゆるで、何故かまいぷるといつも以上に喋れました(ノ∀`)
多分、まいぷるとテンパらずにこんなに喋れたのは今までで初めてだと思う(ノ∀`)
フォンチーちゃんに初めて「いつもありがとうございます」って言われました(*´∀`)
でも、いつもやっつけ感がなかなか漂う子なのでよくわかりません(ノ∀`)
最後にメンバー1人1人から挨拶。フォンチーは司会がgdgdだったって言ってたけど全然そんなことない。凄く良かった。
今日は最後にADの澤田さんからも一言ありましたが大したこと言ってくれませんでした(´・ω・`)
メンバーが局内入るとこ見送ろうと階段前に行こうとしたらすぐ後ろを歩いてる(ノ∀`)
ミラっちょがイッパソの人と激突(ノ∀`)


映画王が19時からあったけどあまりにも眠いかったり待ち時間長すぎたり終わるの遅かったり翌日始発だったりラジバn(ryなので帰宅。
生野さんごめんなさい生野さん・・・。


ってことで、明日は始発で行きます(`・ω・´)
来週の最後のチーム地方出身行けないからいつもより頑張るよー。