アイドリング!!!ステージ(チーム中堅)@フジテレビ1F広場 おバカンステージ

今日はチーム中堅のライブ。
盆休みも終わって人も少なそうだから整理券配布15分前に到着で62番。
なんか今日ははちたま班の方々が誰も居そうになかったので1人で時間潰し。
麻雀格闘倶楽部がやりたくなったのでレジャランへ行く。
3時間くらいひたすら麻雀。トータルでオーブ+1とかしょっぱい。


今日はライブ終わったらすぐ仕事に行かなくてはならなかったので握手なし。
握手券に使わない分のお金をガチャに使う(ノ∀`)
引きはなかなかでしたが推し引けず。mixiで交換しよう。
DVDが完売してCDの通常盤が大量入荷されてた。もう即売会で買うか悩むとかなさそうだな。


今日は3列目の中央ちょっと左。下手から順番に並ぶとフォンチーちゃんほぼゼロズレ。進行担当は河村さん。
セットリストは百花繚乱→告白→ソロコーナー→恋ゴコロ→レモンドロップ。個人的に一番いいセットリストかも。
自己紹介の今日のテーマは「お盆休みの思い出」。
ミラっちょがコンタクトずっとしてたら目が痛くなったってことで今日はメガネでした。
で、フォンチーも何故か右目がちょっと痛いらしい。
今日のソロはあさひ。抽選とかも特になく。歌ったのは絢香さんの「Real voice」でした。


途中でミラっちょの背中にカナブンが止まる(ノ∀`)
虫が嫌いなフォンチーは怖がる。虫にビビリのフォンチーちゃんがこれがまたいちいち可愛い。
カナブンに「次行ってもいいですか?」って聞く河村さん(ノ∀`)
まいぷる・ひぃちゃん・あさひでカナブン退治。フォンチーを守る河村さんにフォンチーが「お母さん」発言(ノ∀`)


最後の挨拶でみんな残りのステージで意気込みを語ってましたが、
河村さんがフォンチーに振ろうとした時に「喋ってないですよね?」って気づいてしまった河村さん(ノ∀`)
で、河村さんが「何か喋ってください」って言って、困ってしまうフォンチーちゃん。これがまt(ry
ライブの後にまたPS3のゲームのイベントに出るのですが、これを見てしまうと完全遅刻なので寂しいけど台場から撤退。
明日は地方出身→映画王→夜勤と超ハードだけど頑張るよー><