今週のショーパン

☆8/8 ショーパンFriday
すいません、見逃してしまいましたorz


☆8/11 ゲスト:田中大貴アナ、田淵裕章アナ、中村光宏アナ、戸部洋子アナ、斉藤舞子アナ、高橋真麻アナ、本田朋子アナ、大島由香里アナ
翌日のアナ☆ログ特別編の宣伝。
ゲストみんなで「アナウンサーが出されたくないクイズ」をやるはずがドッキリで、ゲストが生野さんにクイズ出す。
いちいちコメント求められるみっちゃんがgdgd(ノ∀`)


☆8/12 ゲスト:MUNEHIRO
レゲエシンガーだそうです。というか、鈴木紗理奈です(ノ∀`)
レゲエの本場のジャマイカでは日本のお笑いがブーム。
「そんなの関係ねぇ!」の曲が生まれたきっかけはジャマイカのレゲエミュージシャンが
日本に来てやってみろって言われてやったらウケて味しめたから。
最後にレゲエダンス踊って終了。


☆8/13 ゲスト:Peachy's
生野さんがパジャマ姿(*´Д`)
リラックスしてガールズトークってことでベッドの上で寝っ転がる。
ベッドに乗ってるスタッフからもらったぬいぐるみが邪魔だからと投げ捨てる生野さん(ノ∀`)
好きな男性のタイプだの嫌いなタイプだのそんな話。
アッキーナはサラサラヘアーの男性が好きだから坊主はダメらしい(ノ∀`)
でもスタッフ坊主だらけ(ノ∀`)


☆8/14 ゲスト:笑福亭鶴光
ラジオ風に放送。でも下ネタ禁止(ノ∀`)
鶴光師匠に口が卑猥と言われる生野さん(ノ∀`)
オンエアできるギリギリのラインだったな(ノ∀`)
でも、生野さん変なこと絶対考えてたな(;´Д`)


☆8/15 ショーパンFriday ゲスト:大島由香里アナ
収録中に熟睡できるか企画のリベンジ。助っ人にゆかりん
寝れるようにルームランナーで走って疲れるようにする。よく走るなぁ(ノ∀`)
この前生野さんに投げ飛ばされた人形が今度はゆかりんに投げ飛ばされる(ノ∀`)
やっぱり無理でした(ノ∀`)