JR九州の車両ってカッコイイよね

オリンピックも終わってしまいました。
星野JAPANにはガッカリしたけど、冷静になって考えれば、
各チームの主力選手を寄せ集めても1週間ちゃちゃっと練習したくらいでそう簡単には勝てませんよね。
しかもケガ人だらけ。新井とムネリンは今季絶望みたいじゃないですか。
アジア予選の時は「絶対に勝ってやる」って気持ちが伝わってきたけど、
今回はいきなりキューバに負けちゃったからってのもあるかもしれないけど
ベンチをいつ見てもお通夜みたいで気合いが感じられなかった。監督も実際おとなしかったしね。
やっぱイチロー居ないとチームが締まらんな・・・って、いきなり重たい話題ですいません(ノ∀`)