アナ☆ログ 公開収録@冒険王スタジアム

今さらですが、14日のこと。
アナ☆ログの公開収録にワッタさんが当たったのですが相方が居ないってことでお供してきました。
まず9時前に到着してアイドリング!!!の整理券並び。
いつもの隣のビルで涼みながらワッタさんの到着待ち。
11時にワッタさんが到着し、北島の金メダルを眺めてから集合場所へ。


列に着いたものの、1DAYPASSを買ってない(ノ∀`)
どこのチケットBOXも長蛇の列で並んでたら絶対間に合わない。
携帯サイトで混雑状況調べたら冒険ランドが空いてるっぽい。
ワッタさんは列に入ってもらって、うちがPASS2人分買いに行く。ガラガラでした(ノ∀`)


右側の後方でマッタリ。風が吹き込んできてそこまで暑くない。
アナウンサーが歌ったりトータライザー使って質問したり。
詳しくは24日と31日のオンエアをご覧下さいってことにしておきますがメモ書き程度に箇条書き。
・みどたんと朋ちゃんDJ OZMAキャワァァァァァ(*´∀`)
→バックダンサーは半裸だったり水着だったりしてるのに2人が脱がなくてガッカリ(当たり前だ
・トータライザーのとこの質問がなんかエグい!
アイドリング!!!アシスタント陣がガン乙歌って我が軍全員キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
→歌う前に脇の関係者口を必死に駆け抜ける我が軍の皆さんが見えました(ノ∀`)
・みっちゃんカッコ良かったよみっちゃん
ゆかりんが8月いっぱいでアナ☆ログ卒業とか・゜・(ノД`)・゜・。
14時くらいに終了してアイドリング!!!の集合場所へ戻る。