au DOWNLOAD MUSIC CHART 観覧(ゲスト:斉藤和義)@TOKYO FM スペイン坂スタジオ

今日はスペイン坂行って美香さんのラジオの観覧。
ゲストがゲストなんでそれなりに人が来るだろうと思い、ちょっと早めの8時45分到着。
あれ?誰も居ない?ってことで、PPでした(ノ∀`)
整理券もらった後はまだ弟子さんが到着されてなかったので福家書店行ってフォンチーのイベ券確保。
すぐ戻って電力館でマッタリして弟子さんと合流。集合時間に戻ったら100人以上居た。


いやぁ、PPというか一巡目で入れるのはいいですな。
入れ替え有りの時はゲスト来てから入ると2、3分しか見れないけど、
最初に入ればゲストが来るまでの20分くらい眺められます。
ゲストが去るまで待機して、ゲストコーナー終わってからまたブースで観覧。
今日は美香さんもファンである斉藤和義さんがゲスト。そんでもって生演奏あり。美香さんウットリ。
番組の終わりの「和義さんのライブ行くと妊娠しそうになる」発言に吹いたwww
番組終わって最後にお手振りもらって、美香さんの車をお見送り。今日はタクシー(ノ∀`)
タワレコ行って大戸屋でメシ食って帰宅。