今日もミラクル

今日のアイドリング!!!ライブをメモ書き程度に更新。


●6時45分着で122番。はると氏は始発で76番。
●整理券もらった後はソッコーで生写真買いに行く。
●店内がこの夏一番のカオス
●1セットにランダムで5枚入ってるのに中身が同じのが固まってるとかで交換可能になる。
●1袋目でさや姉2種引いて早くも任務完了
●周りのファン様と交換してみたり。ってか、生写真とか久々に買った。
●ライブ始まる頃に急に晴れる。またしてもミラクル。
●椅子ありでガンタンクキャンセル立ちOK。今までオール立ちやら一部座りやらだったのに最後にしてやっとこのシステム。
●はるちゃんの隣が何故か空いてて4列定位置で連番。
●告白→We Are!→恋ゴコロ→Stay with me(加藤 江渡 滝口 谷澤)→レモンドロップ
フォンチーのおもしろMC。進行間違えて顔真っ赤のフォンチーちゃんテラキャワス。
●握手2周。8→15→17→5→4→6→7→1→9→18→16→14→12→11
●2と3は握手会は体調不良によりお休み。ライブは無理して出たみたい。
●握手した後も自分の席に戻れるし、HGSSの剛腕のポジションもナイス。
MONKEY MAJIKが握手待ちのヲタの横を普通に通る。
●チャックから始まる恋〜2008夏〜


これから徹夜ング!!!で並びに行きます。徹夜組かなり多そう。
朝ライブ見て夕方から仕事。死ねる。現場→仕事とかなんかペトさんみたいだ(ノ∀`)
でもラストだからしょうがない。頑張るぞー!