アイドリング!!!ステージ(チーム地方出身)@フジテレビ1F広場おバカンステージ

急ぎ足で集合場所へ戻り、なんとか整理券が紙くずにならずに済む。
85番でも2列目。さらに170番くらいで入ったSさん&ワッタさんもBOX気味に連番(ワッタさんがうちの隣、その後ろにSさん)(ノ∀`)
今日は新曲シフトってことで右の方に陣取ってみる。今日の司会進行はあみみ。
セットリストは百花繚乱→告白→ソロコーナー→friend→レモンドロップ。
ソロコーナーは1周したからくじ引きで決めるとか。でも、抽選箱の中身は全部ルリカちゃん(ノ∀`)
ってことで、この日はルリカちゃんのソロでした。歌ったのは松田聖子さんの「青い珊瑚礁」。


握手会は遠巻きに眺める。なんか雨降りそうだったからなのか高速だったらしい。
後ろの方で最後の挨拶聞いて、階段に陣取りメンバーが捌けるとこを眺める。
江渡ちゃんが後ろ振り返ってフジテレビ局内に戻ったおかげで
一緒に江渡ちゃんと出てきたさや姉のもこっち向いてくれたのでうちわでガッついたらこっち見たー(o‘∀‘o)
でも、残りのメンバーはこちらを見ず。あみみー!って叫んでもこっち見ず(ノ∀`)


司会が上手くいかなかったけどファン様に励まされたあみみの涙と
握手で失敗したらしいワッタさんが印象に残りました(ノ∀`)
ルリカちゃん体調不良だったみたいだけど大丈夫かねぇ・・・。